2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですす

みなもとさん>> まさか全国ネットで放送されるとは思いませんでしたよ。しかもノー天気野郎の代表扱いで(k 裕子組総長さん>> 井川をローテからハズしたらアッサリ優勝できるんじゃないですか?w

ウエスタンリーグ

阪神が優勝したんですね。でも、胴上げは行わず。しかし、阪神以外(2位以下)が全チーム5割切ってるってスゴイねぇ。

浜野谷憲吾選手

モンキーターンの波多野憲二のモデルだったんですね。知らなかった。

はとバス

9/11にアド街ツアーがあるんですね。はとバスに乗ったことないし行きてぇ〜w はとバスといえば、メロソ@東京タワーの時にはとバスの客にバカヲタぶりをガン見されたんだよねぇw

今日のドラ(阪神vs中日)

天王山まずは一勝p(^^)q 序盤はどうなるのかと思いましたが、そこは頼れるエース井川慶投手、期待を裏切りませんな(爆) 明日負けたら今日勝った意味がないのでとにかく勝ってほしいです。

レスですす

tomikoさん>> あの純粋な笑顔を目の前にしたらそんなこと絶対に言えないって。ゃ、マジで。 tomikoさん>> UFAもいよいよ本気なだって感じっす。ついに矢島舞美が国民的アイドルにw tomiko@会社さん>> 炉じゃねーYO!好きになった女がたまたま子…

ヤジー追記

ふと思い出したのでw 夏休み明けの失敗談でヤジーがパジャマ着たまま上に制服を着て学校に行ってしまい、体育の時間にハズカシイので友達に長いジャージを借りて蒸れて困ったというエピソードがありました。そこでふと・・・ ん?蒸れるとな・・・ チーズく…

℃-uteイベ

絵スチャーの続きw まいまいへのお題は「焼肉」。まずはテーブルを書いて真ん中にホットプレートの絵。そこまでは良かったが、今度は椅子と人間、そしてジュースとかコップを書き始める。てことで、焼肉がメインでなくて家族団らんがメインの絵にw 夏休み…

レスですす

ppphfuwafuwaさん>> ヒサブリに脳内メモリフル稼働っす!w tomikoさん>> あのヤジーと握ったんだZE! ヤジー推しにならない方がおかしいだRO!w gotorisaさん>> 思ってたより小さくてテラカワユスでしたよ( ̄ー ̄ニヤ tobimaruさん>> 至福の…

℃-uteイベ

思いつくまま書きますw イベント開始時間キッチリに7人登場。当然のことながら浴衣祭( ̄ー ̄ MC担当はヤジー(ニヤ まずは自己紹介を終えて・・・ めーぐる・うめさん・まいまいの初めてのハッピーバースデーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! ちなみにPPPH間奏…

レスですす

ppphfuwafuwaさん>> これハズレたのホンマ痛いっすよ。謎熊さんのワイハはずれとCD24枚買って握り全敗を合わせてもかなわないかとw tomikoさん>> 金がないなら借金してでも行くべきです!w ちなみに物販はなかったっす。

℃-uteイベ

終始萌えまくり(*´Д`) レポは明日の日記に書きますw

MCヤジー

ハニカミ笑顔で司会進行、テラカワユス(*´Д`)

羽田着

なんか曇天やなぁ(^^;

ヤジー&めーぐる

よっしゃー、握ってくるぞー!!!1

レスですす

tomikoさん>> 今日、現場主義を自覚してしまいました(爆) ヤジー(*´Д`)ぽわわ〜ん tomikoさん>> ちゃんと書きましたよ(笑)

Cチーム

前説、ヒストリー上映はAと同じ。しいて言えば最後の部分が各チームのメンバーなだけ。 そして、3人が登場。美貴様・ガキさん・絵里の立ち順。MCは大阪はたこ焼きだとかありがちな話題w そして握手開始。握り順は、絵里→ガキさん→美貴様の順。 絵里には…

Aチーム

チケを持ってなかったのですが可朝さんのご厚意で参戦できました。可朝さんに核感謝m(_ _)m 前説のオサーンの握手時の注意事項等のあと、娘。ヒストリーを上映。15〜20分あったのですが長いYO! そして、4人が登場。よっすぃ・こんこん・さゅ・くっす…

握り三昧

怒涛の2日間になりそうな予感(ニヤリ 握りって去年のカントリー札東名阪FCイベツアー以来かなぁ。あっしは決して現場主義ではないのですが握ったことによって推しが変わる場合が多々あるので怖いです(爆)(爆)(爆) (追記) DDじゃないので推しは変…

レスですす

nayoungさん>> ゃ、これはFC枠のチケですでに当選してたのですよ。この犯罪者枠でね。だからあとは金を振込むだけだったので振込みお願いしますってチケ代託したのです。それを着服ですよ。たかが1万そこらを。これで一発逆転って感じでギャンブルに注ぎ込…

マンデーパ・リーグ

今シーズンをもって廃止のようで。セの試合がないからパの試合を見に行こうっていう人が何人いるのかなぁ?とずっと疑問でした。観客動員が増えたというのは事実だろうけど、月曜は大阪府民デーとかサラリーマンデーとかの無料もしくは格安の企画をするから…

今日のドラ(中日vs広島)

鮮やかな集中打で逆転勝ち( ̄ー ̄ 阪神は負けたしゐゐ感じっす。

チケ代

皆さんにお聞きします。 ヲタモダチから預かったチケ代を使い込んだら立派な犯罪ですよね?

レスですす

tomikoさん>> 詳細は追々(^^; 娘。内ではだいぶ前から美貴様イチ推しですよ(爆) 藤垣さゆみはハロモニでやってただけで、道重にはま〜ったく興味おまへんw

今日のドラ

試合なかったんやね。でも、阪神負けた( ̄ー ̄

帰宅

帰宅早々気分悪い思いをした(激苦笑) 仲間を裏切るような行為は絶対にしちゃイカンよな。 詳細はまた書きます。

レスですす

myunさん>> 案の定、バックレのようで(苦笑)

駒大苫小牧事件

駒大苫小牧高校(北海道苫小牧市)の野球部長(27)による3年生部員への暴力問題で、同校は24日記者会見し、部長が同校の事情聴取に対して「バットで押したり、手で押したことを含めると10回くらいはやったかもしれない」と、これまで「平手で3、4…

今日のドラ(ヤクルトvs中日)

よっしゃ! 阪神は負けてくれたし、ありがたやありがたや。

モーニングチャンネル

あやみきキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! なんかシチュエーションがラブホチックだw