2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hikki

ヒッキーと言っても引き籠もりじゃないよw たしか、明日から「ULTRA BLUE」がレンタル開始でしたよね。TSUTAYAに行かねば。あと、旧作半額クーポンもやってるしね(^^)

巨人vs阪神(東京D)

ひでー試合だヽ( ´ー`)丿 スランプだったシーツにまでHR打たれてるし(´▽`;) しかし、工藤でも勝てないとなるとこれからどうするんだ?若大将さんよw

今日のドラ(対広島[ナゴヤD])

うーん、憲伸どうした(^^; 相手は広島なんだから勿体ないよなぁ。試合は現在11回表広島の攻撃中で5−5の同点。サヨナラ勝ち頼むで! (現在、12回表2死2塁) デニー友利が出てきた。嫌な予感(k 12回裏無死1塁でウッズが初球ゲッツー( ̄▽ ̄;) 結局、引き分…

今日

朝5時すぎに目が覚め二度寝。朝7時に目覚ましで起きたのだが、どうやらノンレム睡眠の真っ最中だったらしく吐きそうなくらい気分が悪い。会社に着いても頭はボーっとしたまま。結局そのまま一日を過ごしてしまった(^^;

横浜vs巨人(横浜)

弱い弱い弱ーいベイに3タテて(pgr 今なら、欠端とか小桧山が投げても勝てるんじゃね?www

今日のドラ(対東京ヤクルト[神宮])

途中経過見てアカンと思ってました。が、なんと!スーパーサブ渡辺の同点二塁打、そして英照の4年ぶりのHRで勝っちゃいましたよ。英照のヒーローインタビュー笑わせてくれたし、フジテレビ739が見れる環境で良かったです。v(^^)v しかし、1勝2敗でも…

今日

暑すぎ(^^;

ppphfuwafuwaさん>> 樽ドルとしてグラビアで復帰に違いない!w つーか、熱望death(爆)

4年前のFIFAワールドカップ

安倍ッカム=イングランド、ラウルフ=スペイン、加ー護=ポルトガル 懐かしいw

横浜vs巨人(横浜)

弱い弱いベイに完敗っていくらなんでも酷すぎじゃね? 苦肉の策でアリアス獲得ですか。ホンマ苦しいねぇw

今日のドラ(対東京ヤクルト[神宮])

佐藤充投手が5連続完投の6連勝! 今日負けたら3連敗もあり得るなと思ってただけに大きい勝利っす。

今日

トイレに行く暇もないくらい働いた。そういう日の晩飯は美味いね。

myunさん>> 広島に居るが為に30勝は損してるよな(^^; ppphfuwafuwaさん>> そういえば、不思議とうちの職場はそれ使ってる人がいない。

武豊TV!#15

TV

散々な成績だった前開催。おかげであっしも被害に遇いました(k ユタカの苦しい言い訳がおもろかったので許すとしよう(笑) ゲストは石橋守騎手。もうね、ゐゐ人すぎ。競馬学校の頃のエピソードとかおもろかったなぁ。あと、河内調教師もゐゐ人だね。 メイシ…

広島vs阪神(福井)

黒田博樹投手、相変わらず勝てないですねぇ。可哀想になってきたよ(^^;

横浜vs巨人(横浜)

巨人7連敗っすか。しかもベイに負けてるようじゃ相当な重傷だね。そのまま沈んでてくださいw

今日のドラ(対東京ヤクルト[神宮])

巨人よりも阪神よりも東京ヤクルトだけには負けて欲しくないんだけどなぁ(^^; あっしが大嫌いな球団ってのもあるけど、不気味なんですよね。交流戦で好成績だっただけに今後のことを考えると今のうちに勢いを止めとかないと。。。

今日

蒸し暑かったですね。ネクタイ外してクールビズよりネクタイ締めて冷房ガンガンの方が良いです。

ppphfuwafuwaさん>> 69は爺さんすぎるね。数字的には良いけどw つーか、日本人はアカンの?

女子大生誘拐事件

寝ようと思ったら速報がw 被害者のオカンは有名美容外科医らしいけど、オカンと一緒にセレブ紹介番組とかテレビに出たりするから狙われるんじゃないの?と思ったり。。。 しかし、整形バリバリのキモイオカンですな。誰がどう見ても人間の鼻筋とちゃうやんw

伊vs豪

マテラッツィがレッド食らってイタリアが一人少ないのもあるかもしれないけどオーストラリア頑張るねぇ。 次のW杯予選にそのオーストラリアも入ってくるんだよね? でもヒディングが監督じゃないから大丈夫? (追記) 順当にイタリアの勝ち。ゐゐ試合だっ…

オシムJAPAN

あれ?2年契約なの?4年後は誰?W杯予選っていつあるんだっけ?

今日

とある話を聞いて片腹痛くなるw 言い訳ばかりしてんじゃねーぞとw

nayoungさん>> でしょ?(^^; ムダにロングドライブw tomikoさん>> 「工藤ちゃ〜ん」懐かしいっす。 mishiiさん>> えっと、阪神高速代とガソリン代で4kぐらいっす。振込みよろこしw

悪役

悪役といえば皆さんは誰を真っ先に思い出しますか? あっしは天津敏(故人)なんですよね。甲賀幻妖斎(仮面の忍者赤影の敵)なんていかにも悪いヤツって感じでゐゐ味出してたよなぁ。そろそろ再放送してくれんかなと思うけど、差別用語連発で無理かw

川合伸旺さん死去

最初、川合伸旺さんってどんな方かわからなくて検索して画像見てマンモスショッキー(c) 名悪代官役の頂点の俳優さんじゃないですか。かなりショック・・・ (追記) 検索してて見つけたのですが、こんなの売ってるんやね。 http://homepage1.nifty.com/keido…

第47回 宝塚記念(京都競馬場)

取りましたよ。単勝を100円(爆) 勝負馬券は3連単軸1頭マルチで8→1・2・3ヽ( ´ー`)丿 レース後の騎手(横山典、藤田)のコメントで知ったのですがリンカーンもアイポッパーも道悪はからっきしダメだそうで。 そんなん最初に言えっての。_| ̄|○

今日のドラ(対巨人[ナゴヤD])

虚塵様、3タテありがとうw 阪神とヤクルトが星のつぶし合いしてる間の3連勝は大きいっすね。今後はクソほど残してる阪神との直接対決がキーになりそう。

オリックスvs北海道日本ハム(スカイマーク)

大阪を出る頃からポツリポツリ来てたのですが、オリックスサイトには中止の発表なし。とりあえず現地へ向かうことに。 で、現地に到着したら「雨天中止」て。ヽ( ´ー`)丿 交通費返せ!!!>mishii これで、今シーズンの屋根なし球場での観戦は4試合中4試…

今日

スカイマークスタジアムへ。雨が心配だ(^^;