駒大苫小牧事件

駒大苫小牧高校(北海道苫小牧市)の野球部長(27)による3年生部員への暴力問題で、同校は24日記者会見し、部長が同校の事情聴取に対して「バットで押したり、手で押したことを含めると10回くらいはやったかもしれない」と、これまで「平手で3、4発たたいた」としてきた暴力行為の状況を訂正したことを明らかにした。

体育会系なので少々どつく*1くらいアリやろと思ってたのですが、だんだんどついた回数増えてきてるやん(´▽`;) ウソはアカンよウソは。ウソばっかついてるとどこかのアホみたいに信用なくすでw
(追記)
学校から口裏合わせを依頼されたらしいっすね。ダメだこりゃ(苦笑)

*1:叩く