2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですす

nayoungさん>> 今はシーツ先生さえ抑えれば大丈夫って感じっすね。 nayoungさん>> ゃ、マジで。ボテボテのピーゴロ笑わせてくれましたw mishiiさん>> 昔はあまりの不甲斐なさにG党が選手の車を囲んだりしてましたが今はそんな様子もないんですね(苦…

東北楽天

7月勝ち越しに驚愕。なんか、まともなチームになりつつありますねw しかし、西武は楽天に弱いっすねぇ。有銘に完封てw

今日のドラ(巨人vs中日)

巨人3タテで11連勝( ̄ー ̄ 中日が強いのか巨人が弱いのかどっちでしょ?w

クイズ大阪No.1決定戦(オーサカキング企画)

えらい簡単なのですがw 「丼池」「杭全」「私市」「放出」なんて読めない方がおかしい(笑) 夏目ナナって高槻出身だったんですね。解答間違いまくってますけど(k

フットサルやるっちゅ〜ねん!

選手宣誓(吉澤さんカンペ読んでます?w・アジアン隅田と岩尾のブサイクコラボ(爆)) 石川さんは1回戦、決勝ともに出番がなかったのかな? 美貴様、フイを突かれるもふと我に返る(笑) 優勝!でも、なぜか ののさんのケツアップw カメラワーク、梅田淳…

バク天

ミムラのぷにぷにの背中と二の腕がゐゐ( ̄ー ̄ ゲイ・テレビジョンてw ハードゲイとザ・テレビジョンの夢のコラボ楽しみすぎる。8/17が待ち遠しいっす。

レスですす

tobimaruさん>> クソすぎました(苦笑) アイドルのフットサルよりお笑い優先ですw<関西 tobimaruさん>> ですです。関西でずっと関東弁使う嫌なヤツでした(苦笑) 裕子組総長さん>> 結婚式司会とのダブルブッキングで焦ってたんですかね?w ま、ネ…

ヤン土

うーん(^^;<亀井 と思ってたけどオモロくなってきた(爆) と思ったけどやっぱイマイチ(苦笑)

今日のドラ(巨人vs中日)

野間口炎上(爆) 2巡目ともなると通用しませんな。あっしは社会人の頃からたいしたこと無いと思ってたんですけど案の定っすねw 「中日の好調打線というより(野間口の)投手としての技量に問題がある」<解説の原さん、わかってるねぇ。 完璧にHRな当たり…

オーサカキング

ハロプロ5-0松竹芸能 美貴様2得点。決勝は予定通りサンズとガチっすね。 ヤングマン踊る みうなぃぃ! (決勝) 後半2分経過して2-0でカレッツァがリード・・・だったのがCM明けで2-2になってるやん。 結局、PK戦に。 (結果) 3本勝負 吉澤○−×小島 里田○−×…

伊丹着

大阪暑すぎる( ̄▽ ̄;)

修学旅行JK

チビニク巨乳でバリかぁいいJKハケーン( ̄ー ̄ みなさんセントレアに向かわれました。

青森空港

出発ロビー暑すぎるってば( ̄▽ ̄;) 客商売してるところはクールビズやめれ。

今日の動き

八戸→青森空港→伊丹空港 (到着) クソ遠すぎ(苦笑)

レスですす

nayoungさん>> はい。その影響で気付けば、パと同じく2強4弱の構図になってましたね。 yata1959さん>> 落合監督が言うように、まさに8月が勝負の分かれ目ですな( ̄ー ̄

けんじワールド

自己顕示欲バリバリの社長が自分の名前つけたのかと思ってたのですが、宮澤賢治のことだったんですね(^^;

今日のドラ(巨人vs中日)

9連勝( ̄ー ̄ 今日は完勝っすね。

夏フォト

保田シネルw

八戸

駅前なのに人がいない(^^; JKもいませんorz

三沢空港

十和田湖に行く途中で寄り道というか遠回り(爆) 偽あさみぃぃ!( ̄ー ̄ 寄り道がたたって核雨降り出し。結局、十和田湖は諦めw

盛岡冷麺

麺にコシがあって美味かったです。これでキュウリが入ってなかったら最高だったのになぁ(^^;

今日の予定

盛岡→八戸

レスですす

ppphfuwafuwaさん>> 何とかガンバリました!<激写 でも、日記で晒すわけにはいきませんw mishiiさん>> あさみヲタのあっしとしては自分の確かめたくて(爆) 謎熊eyeが信用できないだけにね(縛 myunさん>> 合コンしてぇ〜w ちなみに偽あさみだけで…

三沢のJK

大股開きでチャリ乗るからモロやがな(^^; でも、ありがとう(爆)

偽あさみ

謎熊さんの証言は正しかったです(爆) デビュー当時のあさみチック(笑) しかし戦闘機の轟音スゴスギ。偽あさみが難聴にならないか心配で夜も眠れませんw

東北巡業

本日より2泊3日で東北エリアを廻ってきます。謎熊さん情報によると三沢空港にあさみ激似の職員がいるらしいので今からワクワクしておりますw

レスですす

ppphfuwafuwaさん>> みづおさん曰く、キムチの辛さもタレで洗い流して食え!だそうですw

今週の「っちゅ〜ねん!」

オーサカキングのフットサル大会の話題でガッタスの練習風景が流れたのですが、やたら こんこんが映ってた印象が。スタッフの趣味なのでしょうなw ちなみにコメントは吉澤だけorz (追記) フットサル実況が梅田淳らしいので当日はかなりウザイと思われます…

今日のドラ(横浜vs中日)

阪神負けたし、引き分けでヨシとしましょう(^^; 延長戦になってからヒヤヒヤもんでしたわ。

洗車

毎週洗ってる気がw クソ暑い中、虫汁を取る為に洗いました。bBってフロントグリルがハニカムメッシュになっているのですが、そこに蛾が原型をとどめたまま潰れてました(寒