2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですす

裕子組総長さん>> あんなの見せられたら岡田にハマってしまいそうです(爆)(爆)(爆) とりあえず美勇伝イベがあれば参加ケテーイw tomikoさん>> エッグ、レベル高し(爆) ppphfuwafuwaさん>> チケは鬼引きだし、オフでは話題の中心。偉大すぎる…

さようなら藤井寺球場

http://www.sankei.co.jp/news/evening/01iti001.htm 本日をもって閉鎖してしまいました。寂しいかぎりです(T_T) 藤井寺球場といえば、小学生の時 金持ちの友人が近鉄子供会に入ってて会員証を金網の すきまから受け取って、みんなロハで入場しまくったなぁ…

リンク元

いつもよりキーワード謎熊から訪問されてる方が多いんですけど。w

新生モー娘。(スポニチ)

これで97年9月結成時の顔ぶれはいなくなり、2月6日から新メンバー募集のオーディションを開始。“新生モー娘”が始動する。 ヤジー&めーぐる確定でしょうか?(にやり)

出社

なんとか間に合った。(^^;

圭織ラスト

のちほど追記予定。 とりあえずこれだけ。 岡田とエッグの乳タマラン(爆)

レスですす

みっ♪さん>> 毎日 坂路調教がんがってください(笑)

昨日のみづお邸

駅から遠いYO! コンビニなさすぎだYO! 家は一人暮らしにはもったいないくらいでした。新婚さん向けかな(笑) スカパーのアンテナ調整を行ったあと、謎熊さんプチ放置でSPEED時代の写真鑑賞会(笑) (自分も含め)みんな若かったのねぇw

今日の動き

連泊の為、ゆっくり寝てから適当に徘徊して、横アリに向かいます。現場には16時ぐらいかな。

晴 最高8℃ 最低3℃

東横インのPCにて更新。

レスですす

みっ♪さん>> 全然消えてへんかったがな(笑) myunさん>> 傾向からして見る気がしないヤツに限って見るなって目をしてますよねw みっ♪さん>> みづおさんでなかったらお持ち帰りケテーイでしたよ(笑) あっ、みづおさんに魅力がないという意味じゃない…

みづおさん

酔っぱらってえらいことになってます(^^; でも、明日になったら何も覚えてないんやろな。

東京のJK

毎回思うけどホンマ見えそうで見えないっすねぇ。植草の心境がわかるよ(アカンアカンw

今日の動き

昼前に羽田着の飛行機で東上し新宿で謎熊さんと合流。念願のアカシアでロールキャベツへ。(笑) その後、TAKさんと合流し、みづおさんが「ま○○濡らせて待ってます」というのでみづお邸へ。 昼間から4Pの予定。(笑) アカシア美味かったぁ。でも、関西人…

晴 最高16℃ 最低3℃

東横インのPCにて更新。

レスですす

myunさん>> おっ、それいいね(笑) そうそう、明日お土産に持っていきましょか?(笑) 裕子組総長さん>> 組長の分まで圭織を送り出してきます! mishiiさん>> 雨降ってましたね(笑) tobimaruさん>> 雨降ったけど、いつもの異常気象と比べると降…

今日

今日は私服持参で出社。で、帰りに私服に着替えてスーツは会社に放置。 なぜかというと月曜の朝イチ便で東京から帰ってきてそのまま出社の為ナリ。 なんか 明日から寒波襲来とかいう噂ですよね(^^; とりあえず悪天候で飛行機が飛ばない罠とか 最悪の事態だけ…

プロ野球チップス

押入のエロビでも処分しよかなとプロ野球チップスのおかもちダンボールを開けたら 賞味期限が99年9月17日のチップスが出てきました。しかも満タンに(爆) 箱買いしてカードだけ取って放置してたらしい(^^; しかし、Lマ発売直後の頃ってSPEEDも健在やし歴史…

レスですす

gotorisaさん>> 娘。は、ゆゆから入りました。緑のピンチラブレーカーも持ってます(爆) ていうか、今でも裏イチオシです。表に公表せずに密かに応援してます(笑) 裕子組総長さん>> それもあります(爆)

井川慶投手

上原に感化されてるのかなぁ。なんしかアホですね(k

昨日、ゆゆの夢を見ました。目覚めても幸せな気分だったなぁ。(*´Д`) あ、夢精はしてませんからね(縛)

今日の動き

今やってるプロジェクトが1月末で終わるので打上げがあります。 一番上でマネージャーをしてるつもりの使えない部長がやりたいというので仕方なしに。(苦笑) 18:30開始なので20:00にはとっととお開きの予定w いぢられ役のバカ後輩がいたので妙に盛り上が…

レスですす

tomikoさん>> まだ30代なのに前○って、なんか納得いきません(^^; kimkatさん>> まだヲタ続けてたのか(^^; てか、あの方はあっしより10歳近く上のはずなのだが。

マシュー

完全にオマケ扱いやん(^^; <最後のゅゅコメント

シェアステ

2005年3月31日でサービス終了なんですね。

銭金

・ネタパクリまくりのオッサンおもろすぎ(爆笑) てか、ギター侍に斬られる満里奈さん好きすぎるw ・GLAYヲタビンボーのブーデー女。ヲタ活動のせいでビンボーって何も珍しくないんですけどw

今日の動き

今日は会社サボって近所の天満宮へ。 ○除けの祈祷を受けてきました。節分までに済ませないといけないらしいですね。 週末は遠征なので行く暇ないなぁと思い会社サボリ(爆) しかし、○マシーンとか言ってたのに自分がその立場になるとは。。。月日が経つのは…

レスですす

nayoungさん>> 私の子供の頃もあんなもんでしたよ。高野家の食後にデザートなんてアリエナイです(^^; mishiiさん>> あっしの場合は月に1回あるかどうかですよ(笑) tomikoさん>> ゃ、マジでw ppphfuwafuwaさん>> また、ギター持って横アリに登場…

シーサー似の女子高生

さっき車運転してる時に数年前にbaliさんが目撃した話をふと思い出し笑い(爆) 実際に見たことないけどリアルに、そして容易に想像でけるところが素晴らしいねw そのシーサーですが、ぇぇかげんにHP更新しろっての。

福井敏雄さん

さっき、さんま御殿で話題にw しかし長いこと見てないなぁ。まだお亡くなりになってないですよね?