2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですす

ppphfuwafuwaさん>> 東京に住んでたら風俗に給料の大半をつぎ込んでる気がする(爆) 関西に住んでてホンマに良かったです(痛感

ごきブラ

黒田にジェラシー(T_T) てか、直ちゃんの白無垢イマイチやな(^^; ウェディングドレスの直ちゃん(・∀・)イイ! 乳もワキもゐゐ(爆) ホテル阪神で挙式を行うとトラッキー登場と岡田監督からの祝辞がもらえるらしいヽ( ´ー`)丿

横浜vs東北楽天

ま、順当な負けでw しかし、田尾監督はいつまで有銘を使うのでしょうか?他にいないから仕方なくなんだろうけどさー。同じダメでも益山性旭の方がはるかに良かったよね(爆)

今日のドラ

本来のドラゴンズらしい勝ち方で満足。ていうか、5回の松坂乱調がなけりゃ負け試合やがな(^^; まだまだ不安です。。。

今日は給料日

全額引き出し→車の頭金振込み→ほとんど残らないorz

レスですす

みなもとさん>> 本当かどうかは知りませんが、そういう説はありますね。 裕子組総長さん>> ゃ、マジで。ガキの頃に大相撲シールとか買ってたなぁ。思い切って外国人締め出しにしてほしいところ。 ppphfuwafuwaさん>> 確認したら報告よろ〜(笑) myun…

東北楽天vs阪神

紀藤って例の判事補?(古すぎ) って、字も違いますけどねw 試合は負けでしたな。

G戦士

フィールドシートでガッツいてきましたw(逆光が酷いですが^^;)

Q&A

数日前に待ち合わせの時間潰しにローソンに寄ってみたら『いまさら他人に聞けないSEXの疑問』という本が置いてあったので立ち読みしました(爆) その中に Q「彼女が本当に感じているか見分ける方法を教えてください」 というのがあって、答えは A「女性は感じ…

二子山親方逝去

貴ノ浪の断髪式では別人のようになっておられて驚きましたが、その後どうされているのかと思っておりました。 ご冥福をお祈りいたします。

レスですす

tobimaruさん>> オクろかな(爆) 裕子組総長さん>> なんか表情も冴えないし体調が悪いのかもしれませんね。 ppphfuwafuwaさん>> 無事、夏を越せたら良いですね。史上2頭目の無敗の3冠馬誕生は淀まで行って生で見てみたいです。 myunさん>> イレ込み…

ディープインパクト

イレてないっすか?(^^;;; (レース終了) 強すぎるって(´▽`;) 単勝支持率73.4%ですか。。。 ちなみに単勝1000円買ってましたw

美勇伝コン

参戦予定がないので某所でセットリストをチェック。。。 カントリーの出番ありまくりじゃねーか!orz ハニーパイがあるじゃねーか!orz 理解して!>女の子がねーじゃないか!orz あれば必死にオクるつもりだったのですが(核爆)

東北楽天vs阪神

謎隈さんどうしちゃったんですかね。来年から2段モーション禁止なので更に勝てなくなるのにw ちなみに阪神が強すぎたからって印象はありません。

今日のドラ

また負けか。。。と思い、貯まった番組見てたら勝ってるやん(^^) めざせ!11位w

今日は

いろんな書類を持ってネッツトヨタへ。

レスですす

astrayさん>> アリアリ。待ってるで〜(笑)

シャッフル

よく見たらオフィシャルで発表されてるやん。 プリプリピンク :ゆゆたんだけ見ときます(^^; エレジーズ :「安定した歌唱力と名高い柴田あゆみ」って。はぁ? セクシーオトナジャン:美貴様&めーぐる( ̄ー ̄ あとはミーヤじゃなかったらなぁって感じ。

武豊TV!

第3回見ました。自分が乗らないダントツ1番人気が1枠1番に入ると思わずニヤリだそうで(笑) ちなみにレギュラーのユーイチはお休みです(笑)

びっくりドンキー

生田川インター店の山本香里ちゃむ、バリかぁいいっす!o(^^*o)(o*^^)o bBが来たらまた行こうと思ってますので相方募集(笑)

東北楽天vs阪神

ホンマに勢いついちゃいましたね(^^; いやー、申し訳ないっす(爆)

今日のドラ

やっぱ、今年は通用しないっすね(苦笑)<山井 ま、順当な負けではないでしょうか(ヤケクソ

今日は

スカイマークスタジアムへオリックスvs巨人の観戦に行ってきます。ていうか、ナイトゲームなのに午前中から球場に向かうって我ながらアホやな(爆) ただいま巨人の練習を観賞中。 野間口炎上( ̄ー ̄ニヤリ 吉井に6回2安打に抑えられる巨人ってw

レスですす

myunさん>> そんな露骨なのは、さすがのあっしも(笑) ppphfuwafuwaさん>> 「ぉ ・721」なら可能性ありますけど(笑) って、あ行は何か意味があったような。 myunさん>> それって、普通にいそうですよね(笑) tomikoさん>> 「2121」w

中ノ森BAND

ベースの田口裕美子の姉は競艇選手(田口節子)なんですね。しかもSG(笹川賞)に出てるやん。

車のナンバー

希望ナンバーは手数料払うのがバカらしいのでヤメとこうと思ったのですが、やはりキボー(c)しますた(爆) 番号は内緒です( ̄ー ̄

7月度FCイベ

なんだかパッとしない毎日♪メンツっすね(^^; 普通に考えたら、あいぼん&みゅんに集中するんだろね。あっしは村田めぐみ&斎藤美海でも申し込むかな。

主に

baliさんへ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200302/gt2003020313.html 相方の方でしたm(_ _)m

東北楽天vs阪神

3連勝の勢いにまかせるしかない(爆)楽天にとって、この雨はイタイっすね。ていうか、今日の中止のせいで明日から9連戦オツ<両チーム

今日のドラ

いやー、危なかったけど勝てました(^^; よかったよかった。