2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですす

myunさん>> 今のところ変わってないみたいやけど変わるんやろね。 ppphfuwafuwaさん>> スーファミと抱き合わせ状態だったので嫌でもみんなやってるんですね(笑) nagareさん>> そんなシステムがあるんですねφ(.. ) ちゃんとシステム理解しないとなぁ…

ダイエー

明日からロゴが変わっちゃうんですね。中学生の頃はダイエーが遊び場(爆)だったので、前の「D」ロゴには思い入れがあるんですよ。 なんか、さmishiiな。。。

ゲームセンターCX

アクトレイザーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! こんな名作ゲームないよ(;´Д⊂) たしか、スーファミと同時に発売されたゲームで、エニックスがドラクエ以外のゲームを出してることを初めて知った記念すべきゲームw 自分が神になり人類からお供え物をされ願いを聞いて…

PiTaPa

平成18年1月21日からJR西日本でも使用可能になるらしいけど、ICOCAでPiTaPaエリアは利用可能なのだろうか? もし可能ならSuicaでもOKなのかな? でも、PiTaPaって料金は銀行引き落としでチャージ不要が売り物なのに、JRに乗るには事前にPiTaPaにチャージせな…

レスですす

tobimaruさん>> 大晦日に小倉で何かあるの? 詳細きぼん! myunさん>> 百太郎が寝かせてくれないのですか?(笑) ppphfuwafuwaさん>> 早ぇ−YO!w 帰国してもその生活続けるように(笑)

カーナビ

トヨタ純正の富士通テンのカーナビ(NHXT-W55V)の評判がすこぶる悪評のようでw

規則正しい生活

こないだ風邪で寝込んでから24時には寝るようにしてます(って現在24時半ですがw) おかげで目覚めもスッキリで体調も良いです。やっぱ夜型人間は良くないね。

女優山村紅葉さん殴られる(夕刊フジ)

お気の毒にとは思うけど、なんか笑ってしまった(爆)

平成18年1月21日

広尾がなっち、赤羽橋がカントリーでモロ被り(^^; どちらかに絞りたいけど、どちらもハズレの確率が高いから両方申込むべきか。と悩んでも両方ハズレるんだろうなw

レスですす

みなもとさん>> 生憎、バスケは全く興味ないんでねw myunさん>> アルパインとかも中身はアイシンらしいのでカーナビも信用できるはず(;´Д⊂) でも、ワケワカルートを指示する時あるからなぁ。あっしの設定の問題かもしれんけど(^^;

カーナビ

マイカーのカーナビがアイシン・エィ・ダブリュという会社の製品だと初めて知りました。ていうか、アイシン・エィ・ダブリュ社って有名なの?(無知 (追記) トヨタの関連会社なんですね。デンソーみたいな存在なのかな。

品達

℃-uteの後、可朝さんと熊本ラーメン「ひごもんす」に行ってきました。にんにく油が効いて美味かったです。新宿の桂花と違って豚骨が臭くなかったしね。角煮は格別だったなぁ。 (追記) HP見たら旭川の「さいじょう」があるやんorz 気付いてたら行ったのに…

℃-ute応援企画第2弾

一夜明けてからレポw というか感想。 照明が落ちてメンバー登場。なぜか「めーぐる!」と叫んでいるオレ(爆) オレはヤジー推しなのにおかしいなぁw <七五三写真公開コーナー> 幼少めーぐるがこれまたかぁゐゐのなんのって、もうねo(^^*o)(o*^^)o まい…

レスですす

まとめて可朝さん(笑)>> 道重の顔デカイ版ねーちゃん、うまそうでしたな( ̄¬ ̄

アンミラ

ダメすぎるヽ( ´ー`)丿 つーか、萌え衣裳が2人しかいないとはorz

マイケル

両手広げてマイケルポーズするヤジー天使すぎる(*´▽`)

伊丹空港

本売り場で在庫チェックしてるねーちゃんのモロパンゲッツ( ̄ー ̄ てか、御開帳しすぎ(^^;

動向

六本木へ(爆)

<出産>竹内結子さんが男児

てことは、イッタんですね(爆)

理解して!>女の子

やっぱ披露したんですねorz

JCダート

ゴールは首の上げ下げの素晴らしいレース。カネヒキリが勝ったやろ。 でも、シーキングは買ってないっての(;´Д⊂)

なっちイベ

回避(爆) 11時集合って早すぎるやろ(k

レスですす

謎熊さん>> 来年のバースデー割引で秋田と山形に行きましょうw tobimaruさん>> そんなのやってたのかφ(.. ) そういや、メロソヲタって一時期より減ったのかね?

A-PAT

給料日ということもあり、ヒサブリに2万ほど口座に入金。有馬記念まで残ってますようにw とりあえず明日はカネヒキリに増やしてもらわないと。。。

経県値

巷で大ブームらしいのでやってみた(笑) これ まだまだ修行が足りないっすねw

レスですす

astrayさん>> んなアホなヽ( ´ー`)丿 でも、貴重なモノを見れてシアワセでしたw

ガンバ大阪

松浪ってまだ現役だったんだ(驚 と、サンスポ見て思いましたとさ。

御堂筋線

目の前に北斗晶とフランキー堺を足して2で割ってから赤かぶ検事を足したようなオバチャンがw

レスですす

myunさん>> とにかく20年若返りたいね(爆) tomikoさん>> クルマって気持ちゐゐよねぇ( ̄ー ̄ ppphfuwafuwaさん>> 乗るのは好きですが乗られるのはもっと好きです(何が?w 裕子組総長さん>> ま、いろいろです( ̄ー ̄

疲れた

書くこともないし、疲れたので寝ます。。。