2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

tomikoさん>> ちと仕事上でいろいろあってね(^^; 勢いで辞表を叩き付けてやろうかと思いました。 ppphfuwafuwaさん>> こないだ見ましたw もうちょっと陰毛の手入れしてほしいなと思った(爆)

紋舞らん

無修正が出回ってるようで。タイトルがスケパン刑事ってヽ( ´ー`)丿 チープすぎて逆に好感持てますw 「何の因果かマッポの手先・・・おまんこ許さんぜよ」ってw(カリビアンコムのトップページ参照)

今日のドラ(対阪神[甲子園])

HRを打たれた川上憲伸投手を責めるよりもHRを打った濱中治選手に脱帽です。しかし、9回表は惜しかったな。

今日

非常に気分を害した一日だった(苦笑)

25→25

FF5

GBAで10月に出るのね。あっしが好きなのはFF5とFF7なので是非とも買いますよ。それまでにFF3を終わらさねばw

今日のドラ(対阪神[甲子園])

勝ちに等しい引き分け( ̄ー ̄ しかも、敗色濃厚の9回二死からの同点HRだったので余計に勝ちに等しいっすね。今日負けたら数字上は余裕なんだけど嫌な雰囲気になるとこだったので助かりました(´▽`) ナイスバッティング、一樹!

今日

昨日と一緒です(k

26→25

ppphfuwafuwaさん>> 相当ウマイみたいなので一回食ってみたいんですよねぇ。ちなみに地元民でも7切が限界だそうです(^^;

インガンダルマ

脂ギッシュすぎ(^^; 食ったら無意識に脂分がケツから漏れてくるそうでオムツ履かないとヤバイらしいw そりゃ流通禁止になるよな。

今日のドラ(対阪神[甲子園])

完敗っすね。同一カードの連勝なんてそうそう続くわけないです。

今日

馬車馬のごとく働きましたよ(苦笑) 帰りの御堂筋線に雨でグショ濡れの甲子園帰りの連中が多数。ウザすぎ(激苦笑)

26→26

ppphfuwafuwaさん>> ヤツらは放送コードに引っかかりそうだからなぁwww

FF3

昨日買ったけどギャン作成wに忙しくて開封もしてない(^^; 今日もこれから風呂ってからバタンキューだし、明日も残業どころか徹夜って状態なのに、いつやり始めるんだろ?(^^; つーか、ダビスタはどうした?w>オレ カルチョビットは?w

明石家電視台

TV

夏休みSP第4弾(だっけ?)は過去に出てきた爆笑素人が再登場。ブーデーの双子オモロスギやろw

今日

危うく徹夜かとオモータ(k てことで、いつもの如く終電で帰宅。明石家電視台を1/3ほど見逃したのがイタイ。

ブルーセブンさん>> それか!w ジャガーは見た目が怖いので田舎の人達に避けられまくったの見て笑いました(笑) ブルーセブンさん>> 私もmishiiとこで拝見させていただいてます。これからもよろしくですm(_ _)m 通りすがりさん>> ML全盛の時代によく…

田舎に泊まろう!

TV

なにげにこの番組のファンだったりします(爆) 日曜の19時は鉄腕DASHより田舎に泊まろう!です。 今日は木之元亮とギャル曽根。ギャル曽根って玄関で脱いだ靴を揃えたり、意外と礼儀正しいんだなと思った。あっしの勝手な先入観が意外と思わせただけなんです…

今日のドラ(対横浜[ナゴヤD])

勝つのは勝ったけど漸く勝ったって感じ(^^; ま、負けるよりかは遥かにヨカですが。しかし、佐藤充は10勝の壁が越えられませんね。

今日

ヒサブリの休みなので引き籠もるのも何だし出かけます。FF3も買わないとね。

27→26

nayoungさん>> 有酸素運動マンに変身してくれましたよ(笑)

ギャルw

会社から帰宅する道中での電車内でトミーズ雅というかサバンナ八木風味のデカ顔ギャルが(爆) 鬼畜似のJKとどっちがマシだろ?www

今日のドラ(対横浜[ナゴヤD])

また負けたよ(;´Д⊂) 4連敗はさすがにちと心配かも(^^; これで阪神が好調だったらヤバかったね。 ベイは多村が復活してから好調っすね。やっぱ多村がキーマンなのでしょうか?メカゴジラが復活しても状況は変わらなかったのにw

今日

もちろんシュキーン(k 休日出勤なので早めに帰宅。といっても退社したのは22時ですが(苦笑) 明日は休める(´▽`)

28→27

ガンプラEXPO

遠征(爆)もアリかなと思ってたけど、それ以前に休みがないのよ(;´Д⊂)

今日のドラ(対横浜[ナゴヤD])

また負けた( ̄▽ ̄;) でも、マジックは減りました(笑)