℃-uteイベ

思いつくまま書きますw
イベント開始時間キッチリに7人登場。当然のことながら浴衣祭( ̄ー ̄ MC担当はヤジー(ニヤ まずは自己紹介を終えて・・・
めーぐる・うめさん・まいまいの初めてのハッピーバースデーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! ちなみにPPPH間奏名前コールは誰も叫ばず(苦笑)
続いて夏休みの宿題の話題に。ヤジーとうめさんは18教科の宿題が出たらしい。ていうか、18教科もあるの?? ちなみにめーぐるは3教科w
そして2曲目・・・
ジー・アイリーン・オカール・サッキーの赤いフリージアキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! 初ハピといい、あっしの為の選曲申し訳ないなぁ(なのか?爆 後方からめーぐるがヤジーにケチャってたのであっしも前からケチャで挟み撃ちw
続いてZYXの話題に。ここでZYXメンバーである、ぴーちっちとしみハムキャプテンがVTRで登場。ZYXの頃の暴露話とか披露w でも、終始ヤグに世話になったという話題に。
ちなみにヤジーは「やっしー」って呼ばれてたんですね。田中康夫みたいでヤダなw
続いて絵スチャーゲーム。「ふぐ」を知らないオカールちゃんヽ( ´ー`)丿 ヤジーは司会進行役なので絵は描かず。ヤジーの絵見たかったorz
(追記予定)
追記は明日の日記に書きます(^^;