2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ppphfuwafuwaさん>> 去年までは悪太郎配下でやる気ナッシングだったのかもw 今年はハマの番長が悪すぎ(苦笑)

その他のプロ野球

阪神も負けちゃいましたねぇ。今年の井川は違うと思ってたのになぁ。って試合を見てないので井川が悪かったのかどうかわかりませんけど(^^; 東北楽天ヲメ! しかも福岡ソフトバンクに先制されての逆転勝ち。速攻で交代したカツノリ選手は何かあったのでしょ…

今日のドラ(対広島[ナゴヤD])

いきなり負けました(T_T) しかも去年のサヨナラ満塁本塁打とは一転して、完封負けorz 岩瀬が打たれて負けたのは正直ダメージ大きいっす。 やはり今年の広島は不気味です。

祝!2006年セ・リーグ開幕

阪神の連覇なるか? 中日の巻き返しなるか? 巨人の復活なるか? 東京ヤクルト古田プレーイングマネージャーでいかに? 1番緒方、2番前田で不気味な広島は? 特に何もない横浜w 今年のセントラルは混戦模様な気がします。

ppphfuwafuwaさん>> で、買えました?

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝てないですねw 岩隈久志投手がいないのが致命的ですね。

DSL

ヤフオク相場大暴落www 20Kオーバーが皆無にw そうそう、ヨドバシ梅田は今日の夕方に1500台入荷だそうで。さすがにテンバイヤーもいないだろうし欲しい方は明日にでもゆっくり買い物してくだされ。

今日

明日で3月が終わりだというのに一日中寒スギ(^^; おまけにあっしの田舎では雪が積もったそうな。いつぞやのさいたまSA遠征を彷彿させるんですけど(k みしー(37)いい加減にしてください(素)

DSL

うちの最寄り駅前のショボイゲーム屋で普通に定価で売ってたw もちろんQDSもありました。

今日

特に何もなく働く。人間働かなきゃダメですよね。舌打ちで有名な方みたいに遊んででも暮らせるほど収入があれば別ですがw

ppphfuwafuwaさん>> 武豊TV返シヤガレ!って感じっすw

おは朝

TV

森ちえみ、七井貴行、矢野ひろしのマナー講座。ロケ地が「しゃり番」でワロタw 七井オモロすぎ。矢野ひろしは相変わらずツマラン(苦笑) そういや、高収入な方と一字違いだw

今日

うーん、特に何もなしw しいて言えば東北楽天の初勝利はいつになるんだろ?と思ったw あ、やっぱ福岡ソフトバンク強いっすね。でも、またプレーオフで(ry

nayoungさん>> あきらかに金がかかってないロケとか最高っすよね(笑) myunさん>> 1級はめっちゃ専門的な内容で経験者しか受からないんじゃないの?って感じっすよね(^^;

高野直子アナ

そういや昨晩の放送で直ちゃんが虎バンを卒業。だんだん直ちゃんがメディアから去っていく。。。 ぃょぃょ嫁入り準備に突入なのでしょうかorz

おは朝

TV

月曜の朝から小林由佳と川崎美千江の最強コンビを見れて大満足(爆) 「ちぇみ〜」こと森ちえみも出てたし、おは朝オールスター集結って感じでした(笑) 関西人はめざましテレビなんか見ちゃダメですよw

野球狂のネタ

TV

そろそろ放送してもいい頃なのになぁ。自然消滅なのかなw

ベースボールエキスパート

http://cert.yahoo.co.jp/beginner/baseball.html 今、Yahoo!JAPANのトップに出てます。 受けてみたいけど3000円は高いよね(´▽`;)

いつもそこに君がいた

YAWARA!の最後のエンディング曲。この曲大好きなんですよね。歌もうまいし。CDも持ってます(探さなきゃならんけどw)。C/Wもゐゐ曲なのですよ。でも売れなかったんだよなぁ。オープニングと違ってエンディングだし仕方ないっちゃ仕方ないかw ま、そんな感…

ppphfuwafuwaさん>> ゃ、マジでw 加速度的にヲタ離れが進行してる今なら打ち切っても誰も文句言いませんよwww 裕子組総長さん>> さすがw

プロレス運輸

ワロタw 獣神サンダーライガーが引っ越し手伝ってるしw コブラツイストは無料らしいw

ニンテンドーDS Lite

今日もヤマダLABI1販売してたのね。よく仕入れれるよなぁ。ま、3月いっぱいまでオープニングセールなので他のヤマダには回さずにかき集めてるんだろうけど(k しかし、価格.comや2ちゃんのスレ見てたら東京と大阪は相当数販売されてるのに地方は干されてる…

ハロモニ。(TVO)

4月から水曜日AM10:00に放送時間変更って、視聴率度外視のやっつけ放送かYO!w 毎週水曜日は引き籠もるかw でも、なるトモ!見るだろな(爆)

今日

美々卯でうどんすき食ってきます。

裕子組総長さん>> あの勝ち馬、JCに来て欲しいです。

ドバイワールドカップ

カネヒキリは5着orz 勝った馬は強すぎますよ。。。

ドバイシーマクラシック

ハーツクライおめ! すっかり逃げ脚質になっちゃいましたねw

パ・リーグ開幕!

今日、開幕だったんですね。忘れてました(爆) 今年は順位予想ヤメときますw ◇福岡ソフトバンク7−2千葉ロッテ 普通ならロッテの開幕投手は渡辺俊介だったのでしょうがWBCの影響でソニックでしたか。 ソニックには2年目のジンクスに負けないように頑張って…

ニンテンドーDS Lite

WINS難波で馬券買うついでにヤマダLABI1なんばへ寄ってみたら売ってたので思わず購入(^^; レジ前に並んでる時に前の親子(母と3歳くらいの娘)が話しかけてきました。 母「これ、何売ってるんですか?」 俺「DS Liteですよ」 母「それって人気あるんですか?…

nayoungさん>> 島田洋八も知らない気がします(^^; もちろんビートきよしもw