℃-uteイベ

絵スチャーの続きw
まいまいへのお題は「焼肉」。まずはテーブルを書いて真ん中にホットプレートの絵。そこまでは良かったが、今度は椅子と人間、そしてジュースとかコップを書き始める。てことで、焼肉がメインでなくて家族団らんがメインの絵にw 夏休みの絵日記としてなら優秀な絵だったのですが。。。 てことで、めーぐるチームの負け。罰ゲームはレモンに紅しょうがを乗せたモノを一気食い。思わずめーぐる悶絶(*´Д`)愛のバケツ行きはなかったですw
ちなみにチーム分けは、村上チーム(めーぐる・サッキー・まいまい)梅田チーム(うめさん・アイリーン・オカール) んなもん、村上チームの方が不利やんヽ( ´ー`)丿
続いて、ポラ写真抽選。抽選担当はめーぐる・アイリーン・まいまい。当然ハズレorz 抽選担当者の落書き付きだったので欲しかったなぁ。ていうか、まいまいは何を書いたんだろ?w
そしてイベントもいよいよ佳境に。ヤジーが「楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・」とお決まりのセリフ。ヲタも「えぇぇーーー」でオヤクソクw 7人全員で「手を握って歩きたい」を披露。めーぐるだけ単独マイクでした。やっぱこのメンツでは格上なんですね(なのか?
そして魅惑のコミュニケーションタイム( ̄ー ̄ まさか、まさかの投げ無しの超低速握り。ネタを用意してなかったのでマジ焦った(^^;
順番は右から始まって 矢島←梅田←村上←鈴木←萩原←岡井←中島 の順でした。 小学生にかける言葉なんて思いつくはずもなく前半4人には「がんばってね」のみ(^^; アイリーンにはなんとか頑張りたかったのですが・・・
そしていよいよめーぐるの順番。ギガカワユス(*´Д`)ですっかり舞い上がり、とっさに出た言葉は
「また、白いTOKYO唄ってくださいね」
我ながらダメすぎるorz 核笑顔で「はい、わかりました」と答えてくれたけど。。。orz
続いて、うめさん。これがまた背が高いのよ。あっしと目線変わらんかった。しかも8等身ですわ。将来はデルモで食えますね。で、かけた言葉は
「大きいっすね」
アカン、何を言うとんねんオレ_| ̄|○
少し凹み気味のところで、ハニカミ笑顔のヤジーが!!!
うぉぉ、かわぇぇ(*´∀`)
この瞬間、前日の東名阪のことは完全に消え去りました(爆)
かけた言葉は
オレ「可愛いっすね」
ジー「(ハニカミ笑顔で)ありがとうございます」
オレ「これからも頑張ってくださいね」
ジー「はい、ありがとうございます。頑張ります!」
シ・ア・ワ・セ(*´∀`)
会場を出て大江戸線の車内で我に返るまで何も覚えてません。マジで。
つーことで、長々と萌えレポご静聴ありがとうございましたm(_ _)m
(総括)
MCヤジーは噛み噛みながらもチョットS気味の冷たいツッコミなんぞも披露し意外な一面も。めーぐるは予想通り結構しっかりしてたな。うめさんは天然系っす。アイリーンは自分大好きって感じ(笑)。オカールちゃんは意外としっかり者。サッキーは如何にもお子ちゃま。まいまいは会話に入りたがり(爆)
そんな感じで℃-ute最高っす。よっしゃー、またあれば会社辞めてでも行くぞー!w