2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グランキューブ大阪(大阪国際会議場)

ついに新日本プロレスに会場を貸すのか。血税ムダ使い解消に必死やなw つーか、プロレスなんてできる場所あったっけ? ちなみにジャンプ禁止ですよーwww (追記) 観戦後に一杯って方は阿波座の秋吉をオススメしますw

レコ大

TV

日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)事務局は31日、これまで大みそかの夜にTBS系列で行っていた番組中継を12月30日に繰り上げると発表した。同賞は1959年にスタートし、今年が48回目。11回目の69年から毎年大みそかに中継していた。事務局は「大みそ…

東洋大姫路(5年ぶり11回目)

5年ぶりなんですね。もっと出てるような気がするけど。 東洋大姫路といえば阪急の松本を思い出すのだが、オサーンしかワカランか(爆)

福知山成美(7年ぶり2回目)

福知山ってだけで応援しますよ!w

大阪桐蔭(2年連続4回目)

甲子園でも頑張ってくださいな。

今日

週のアタマはしんどいね(こればっかw

ppphfuwafuwaさん>> そういう用途なら充分使えるかも。通信は無線LAN?Wi-Fiコネクション? ppphfuwafuwaさん>> そっか、タダなのかw<無銭LAN つーか、無線LANあるなら買いだと思います(^^)

ニンテンドーDSブラウザー

テキトーに感想をばw <操作性> タッチペンでスクロールできるのでPSPより遥かに操作性は良いですね。ただ、画面が小さいのでどこを見てるのかワケワカになりますが(k <使い勝手> IDとPWDを要求するサイトでは毎回入力しなければならないのが…

今日のドラ(対巨人[ナゴヤD])

そんなに勝ちたくないのですか?w>若大将 冗談抜きで楽天より弱いと思います。

今日

テキトーにドライブしたりいろいろ。オーサカキングに行こうと思ったけど暑すぎてヤメw

阪神vs東京ヤクルト(甲子園)

またダーウィンがぶち壊しっすね。

今日のドラ(対巨人[ナゴヤD])

6連勝( ̄ー ̄ ていうか巨人弱すぎwww

今日

昨夜からずっとダビスタしてて寝たのAM5:00w でも、AM8:30に目が覚めたのは、やっぱ年なのかな(^^;

ダビスタP

絵がキレイ! パドックがグリーンチャンネル風味でゐゐ! ちなみに操作に慣れなくてまだ新馬戦まで行ってませんw

PSP

勝っちゃいました。本当は白が欲しかったんだけど、今日行ったら完売orz こないだの日曜まで売ってたのになぁ。ダビスタPと一緒に勝ったやつが多かったのかな? オレもそのクチだけどw ドット抜けがなくて良かったです(´▽`) ていうか、ドット抜けの嵐だ…

今日のドラ(対巨人[ナゴヤD])

相手が巨人なので初回の2点で勝ちを確信しましたw

今日

終日会議。氏ねた。。。

今日のドラ(対阪神[ナゴヤD])

3タテktkr!!! タイガースはコースケにしてやられたって感じでしょうか。オールスター辞退しといて特例で後半戦即復帰は汚いぞ!という声もあると思いますが、そこはご勘弁を(爆) まだ先は長いので安心はできませんが、セは2強4弱状態なので唯一のラ…

今日

相変わらずハードワークの毎日(k でも、引き籠もらないよーw

裕子組総長さん>> もう勝ってる試合での登板はなさそうですね(^^;

ダービースタリオンP

明日は待ちに待った発売日だけど買いに行く時間ないよ(;´Д⊂)

今日のドラ(対阪神[ナゴヤD])

帰宅途中に携帯で結果見たら勝ってるやん( ̄ー ̄ iアプリで7回裏の実況見たけど、ダーウィンを引っ張りすぎだったんとちゃう?濱中の悪送球とか細かいところまでわからないのであくまでも客観的に見てですが(^^;

今日

帰宅したら日が変わってた(苦笑) よいしょ、あー忙し、あー忙し(c) ←谷しげるのギャグw

今日のドラ(対阪神[ナゴヤD])

だっぺアリガトウだっぺw

m(_ _)m

レス放置しててすいませんm(_ _)m 今週末、休めたら書きますm(_ _)m DSブラウザの感想も書きますので(笑)

今日

なんかスゲーしんどかった。今もだけど。。。

ppphfuwafuwaさん>> 使い勝手は悪くはないです。が、要らないっちゃ要らないですね(^^;

今日

相変わらず多忙な1日でした(k つーか、帰りに駅からチャリで帰ってる最中に突然大雨ヤメレ( ̄▽ ̄;)

ニンテンドーDSブラウザー

帰宅したら届いてました。早速、ニンテンドーDSブラウザーで日記更新してますw 入力がめっちゃ辛気くさい(^^; (追記) 1階でも支障なく通信でけた(´▽`)

ppphfuwafuwaさん>> あー、それも魅力だけど、それは19番ですw tomikoさん>> 実はうしろゆびで一番気に入らない曲だったりします(^^; myunさん>> もうホゲ録は消したよね?w myunさん>> 名古屋の夜を思い出すなーw もうホゲ録は消したよね?w to…