2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ppphfuwafuwaさん>> フクシ&ノブコは優勝した時TV出まくりでしたw

落合

まずは博満監督の方。続投ケテーイなんですね。ヨカッタヨカッタ。 次に英二投手の方。ついに引退なんですね。入団して即手術とかいろいろあった選手だったけどセットアッパーで活躍してくれたんだよねぇ。お疲れさまでした。

今日

終日会議はヤメレ( ̄▽ ̄;)

今日

今の職場から二人目の休職者が( ̄▽ ̄;) 内臓疾患らしい。 ホンマに病気か?って疑っちゃダメだよねw

戦力外通告

昨日は中日のミスター選球眼こと高橋光信内野手が、今日は北海道日本ハムの坪井智哉外野手が戦力外になっちゃいましたね(^^; ぴーえる〜・あおがく〜・とーしば・はんしん・つーぼーい〜♪がもう聞けなくなると思うと(;´Д⊂)

第134回天皇賞(秋)

ダイワメジャーはないと思ってたんやけどなぁ。ま、スウィフトカレントも眼中になかったので完全にハズレっすねw コスモバルク4着かぁ。応援馬券の為にも複勝圏内には来て欲しかったな。

今日

昼からランチがてらドライブ。

裕子組総長さん>> 牝馬はアテにならないから牡牝混合のGIでは買いたくないんですよね(^^; tomikoさん>> 見事に玉砕されたのでアカデミー遠征は無くなりました(;´Д⊂)

LABI1なんば

いつまでかシランけど、プラモ ポイント20%還元セール中。現金で30%・ポイント20%ってことは、ほぼ半額! 今のうちの欲しいガンプラ買いだめしとかないとw

第134回天皇賞(秋)

時代の主流は北海道! ってことで、コスモバルクの応援馬券を購入w 3連単勝負もコスモバルクの軸1頭マルチで。そこで、ローゼンクロイツの取捨で悩んだのですが、あっしは小牧太が大嫌い(武豊TV!のせいで更に印象悪しw)なので切ったのですが、負傷で後…

第49回スワンステークス

ずっと追いかけてたシンボリグランが2着に。 よっしゃ!と思ったらプリサイスマシーンなんて買ってないっての。_| ̄|○ 3着のアグネスラズベリも買ってたのになぁ。。。3連単が86万っすか。悔しい・・・

今日

姪のパジャマとかを買いに西松屋へ。 赤ちゃん産業って儲かってるんだろうねー。ひっきりなしに客が来てました。 その後はウインズ難波へ。

ソフトバンク

モバイルフォンの方ね。いやー、各所で非難囂々ですなw ドコモの中村社長なんて怒りまくってますし。 あえて悪い条件は小さい字で書く等の保険の約款みたいなやり方は汚いよね。

福岡ソフトバンクホークス

王監督が秋季練習でグランドに出てるのテレビで見たけど、見てて痛々しいっす(;´Д⊂) 来年も監督続けるのは無茶ちゃいます?(^^;;;

横浜・門倉健投手

トレードや自由契約なら可能性あるやろけどFAで欲しいって球団あるのかなぁ?

落合博満監督

進退伺いですか。さてさて、オーナーはどう判断を下すのですかね? あっしは続投希望です。だって、他に候補いないしねw (追記) オーナーは続投要請の意向ですか。ヨカッタヨカッタ。

今日

今週も花金なのに終電まで仕事( ̄▽ ̄;)

北海道日本ハムファイターズ

日本一おめでとう!!! そして、稲葉篤紀選手MVPおめでとう! オレ的にはひちょりにやってくれと思うのだが。 来季のファイターズはSHINJO抜きで今年ほどの成績が残せるかが問題ですよね。 ところでSHINJO選手はアジアシリーズに出るの?

日本シリーズ第5戦(北海道日本ハムvs中日[札幌D])

完敗( ̄▽ ̄;) 結局、打てず終いというかタイムリー欠乏症のまま終わった日本シリーズだったな。 ドラゴンズナインの皆さん、お疲れ様でした。。。

今日

忙しすぎ。鬱になりそうだw

あと

3つ。_| ̄|○

裕子組総長さん>> ウッズに一発が出てれば変わったのかもしれないけど、勢いに差がありすぎました(^^;

日本シリーズ第4戦(北海道日本ハムvs中日[札幌D])

アカン、明日で終わりそう。。。 しかし、ペナントレース終盤の阪神に猛追されてる時と雰囲気が似てるよなぁ(^^; あまりにもチャンスで打てない&ゲッツー食らいすぎですわ。 それにしても、ひちょり絶好調やね(^^;

今日

結局、朝から晩までフローチャート書いてた気がする(苦笑) 流用部分のドキュメントなんて作る必要あるのか??

あと

3勝(^^;

日本シリーズ第3戦(北海道日本ハムvs中日[札幌D])

朝倉は初回さえまともならなぁって感じ。つーか、またひちょりにヤラレタ(;´Д⊂) 何しか、負け方が悪すぎ。ヒット→ゲッツー→ヒット→ヒット→凡打で0点みたいな試合してたら勝てるわけないですよね。 冗談抜きで札幌で3連敗あぼーんな悪寒(^^;;;

今日

疲れた。

あと

3勝。。。

tomikoさん>> ココロシテマテ( ̄ー ̄ ppphfuwafuwaさん>> 陰毛の手入れがイマイチなのがバレたからか?w

紋舞らん

行方不明だそうでw 桃井望の二の舞・・・不吉なことは考えないでおきます。