2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

mishiiさん>> あれだけのライナーを空調じゃ操作できんですよw フェンスが動いてるはずw

今日のドラ(対巨人[東京D])

ひでー試合だったな(苦笑) しかし、二岡の流し打ちは(今日の試合に限らず)ことごとくフェンスギリギリでスタンドインするんですけど大道具さんが裏でフェンス動かしてます?w

京都12R 桃山特別(4歳以上1000万・ハンデ)

天皇賞の負けを取り戻さなくてはw 玉砕www

勝利騎手インタビュー

「最初の2分は苦労しました。最後の1分は飛びました。」 またユタカ語録に刻まれますね。海外挑戦宣言も出たし今後が楽しみです。

第133回 天皇賞・春

悩んだけどディープで。さすがに2着を外すことはないよね?(^^; (スタート) 出遅れたよ( ̄▽ ̄;) (結果) 強すぎる(絶句) 2着を外すなんて考えたのがバカみたいw 2周目3角から一気にスパートして4角先頭で上がり33.5秒でレコードを1秒も更新する圧勝と…

tomikoさん>> ライブなんぞ行かずに開店待ちしとけw nayoungさん>> 楽しみっすo(^^*o)(o*^^)o

娘。@フェス

ダフ屋価格が一気に跳ね上がったそうで。こあさヲタの影響なんだろね。ピーマコではな(ry

今日のドラ(対巨人[東京D])

快勝でしたね(^^) 明日も勝たないと今日勝った意味がなくなるので絶対に勝ってほしいね。

まいまい

梨沙帝が怖かったらしい。一同、「そうやろなぁ」(爆)

ぁゅぁゅ

まいまいからぁゅぁゅがファッション雑誌に載ってたとの情報が。でも、デルモじゃないっすよw ブティック店員のオススメコーディネートみたいなコーナーに店員として載ってたらしい。その店はねぇ・・・ナイショ( ̄ー ̄

今日

急遽、謎熊さんに呼び出され梅田青い皿へw でも、肝心なゆっこはお休みw でもね、まいまいから凄い情報をいただいちゃいました・・・(つづく)

ブロウバンド

こんな馬具があるんですね。しかし、効果あるのか?w

武豊TV!#13

今月は第12回に続いて2回目の放送です。まぁ、桜花賞と皐月賞の解説はそんなに大したことないのですが、豊サロンはバリ面白かった(笑) メジロマックイーンを偲ぶコーナーもあったのですがイマイチ。あっしの中でユタカが主戦ということを認めてないってこと…

今日のドラ(対巨人[東京D])

バッテリーミス酷スギ(苦笑) 東北楽天レベルの試合でしたw

かしこ(卒業ソングの定番w)

こあさ&ピーマコが卒業だそうで。ふーん。。。 謎熊さんから聞かなかったら未だに知らなかったと思いますwww こあさが学業専念、ピーマコが海外留学ですか。両者ともピンで芸能界やっていけるとは到底思えないので正解じゃないでしょうかね。ピーマコは…

「金本モデル」P902i用カスタムジャケット

阪神エンジニアリングは、NTTドコモの「P902i」用カスタムジャケットとして、プロ野球・金本知憲選手の連続フルイニング出場の世界記録達成を記念したモデルを5月下旬に発売する。 今回発売されるカスタムジャケットは、阪神タイガースの金本知憲選手を題材…

ppphfuwafuwaさん>> Mに目覚めさせたいっすよね(爆) gotorisaさん>> 教育係は何しとんねんとw

うたばん

TV

自分がTBS女子アナをあまり知らないことに気付いたらしい(^^; 麻耶ちゃむ、川田アナ、青木アナ、海保ニクアナしかわからんかったもんw ヤラセなのかガチなのかはワカランけど麻耶ちゃむに対する川田アナには殺意を感じましたねw スゲー高飛車な感じやし。…

魔法のレストラン

TV

今週は鶴橋焼肉特集。粉モン・焼肉・串カツ、このローテで何年もよく続くよなぁ(pgr

今日のドラ(対東京ヤクルト[ナゴヤD])

サイレントKこと石井裕也投手が早々に打ち込まれ完敗( ̄▽ ̄;) オープン戦はゐゐピッチングしてたんだけどねぇ。。。 明日からの巨人3連戦は最悪2勝1敗でお願いしたいところ。でも、東京ドームだからエアコン(ry

tomikoさん&gotorisaさん>> たしかに似てるかも。最初、麻生久美子と麻生真美子を間違ってました(爆) ppphfuwafuwaさん>> これは似てないような・・・

今日のドラ(対東京ヤクルト[ナゴヤD])

逆転勝ち素晴らしい!!! 相手は石川投手だし、3−0になった時点で負けかなと思ってたんですけどね(^^; 昨日今日とスーパーサブの渡辺が不振の立浪の代わりにゐゐ働きしてくれてます(^^)

アンドロイド少女ゼロワン

知らない方のために(笑) チブル星人がモロボシ・ダン暗殺用に作ったアンドロイドなりw 小林夕岐子さんという東宝の女優さんらしいのですが、ベッピンさんでしょ? 青い皿の初期メンだったいずみちゃんを思い出します(;´Д⊂)

谷間

今日の帰りの電車でのこと。席も空いてないしドア付近も空いてないのでロングシートの中間あたりで立ってたのですが、前に座ってるねーちゃんを良くみたら谷間スゲーやん!前屈みになって必死にケータイメール打ってるから尚更スゲー!! 最寄り駅に着くまで…

今日のドラ(対東京ヤクルト[ナゴヤD])

完勝( ̄ー ̄ 最初はどうなるかと思いましたが(^^;

ロンドンハーツ

TV

なんで、このメンバーに馬場園が入ってるのか理解に苦しむのですが・・・ みんなも同感ですよね?ね?(爆)

tomikoさん>> やっぱ、ニクだよニク!w ppphfuwafuwaさん>> あっしがヲタってことは絶対にバレてませんw ゆゆ好きってことはカミングアウトしましたが(爆) gotorisaさん>> ガンガン踏んでやるからドンドンキヤガレ!って感じw

つんく♂

ケコーンかぁ。相手はゅゅじゃないのねw 元デルモで福岡出身と来たらベッピンさんなんだろね。やっぱ嫁はふきやのクソお好み焼きが大好物なのでしょうか?www もちろん、披露宴は尾がワン並みにヲタヲタしいのでおながいしまつよw

先週末

心斎橋の大丸前で待ち合わせをし、連れて行かれるまま着いた焼肉屋が、まさかハロショの隣とは(爆) とりあえず「この辺まったく知らんなぁ。初めて来たわ。」とオトボケwww ニク美味かったっす! チヂミは大ハズレでしたが(k ニク喰った後のことはご想…

今日のドラ

試合なし。