CD→SD

今週も暇を見つけては、アクアのSDナビにCDをダビング。 8GBなので2000曲録音できるので所有してるCDは全部収録できそう。 しかし、便利な世の中になったもんだ。

放置ぷれい

3年半以上も更新してなかったのか。

コ・ス

コ・ス除隊記念イベントツアーなんてあったのね。 http://www.travel-ocean.com/kosoo/ つーか、兵役してたんだ。

グリーンローズ

TV

毎週かかさず見てます。もちろんTBSチャンネルで。 サンテレビは短縮されてるので見ませんでした。 毎回イライラするような展開が逆に引き込まれますw あと5回なんですけど、ツタヤで一気に借りて見るかどうか迷い中(^^; しかし、ペ・ヨンジュンとかよ…

巨人対阪神(東京ドーム)

草野球でもあそこはバックホームするやろw というくらいワケワカな2塁への返球で1点を献上したラミレスに逆転ツーラン打たれるとはなぁ。 久保田が出てきた時点で嫌な予感してたけど。。。

>nayoungさん どうなんでしょかねぇ。。。 名選手は指導者としては案外だったりするけど、大したことない選手だったので(爆)良い方に出てるんじゃないですかね。 少なくともムードメーカーにはなってると思いますよw

三谷たくみお姉さん

はいだしょうこお姉さんからバトンタッチして一ヶ月。 いやー、すっかりはまっちゃいました(*´Д`) おかあさんといっしょを毎日録画して見てるオレってどうなんだろ?(爆)

巨人対阪神(東京ドーム)

点を取った次の回に取られるって弱いチームの典型っすねw まぁ、ラミレスの幻のホームランは気の毒とは思うけど、それも弱いという証ってことでwしっかし、阪神強いなぁ。 いつまでこの調子が続くのだろうか?しっかし、巨人弱いなぁw いつまでもこの調子…

「ひきこもり」の6人に1人以上が40代!

http://www.zakzak.co.jp/top/2008_04/t2008040232_all.html ロクに出社もしないで遊び呆けてるカスより、ひきこもりの方がマシかもねw

対巨人(東京ドーム)

如何にも中日らしい試合で、ある意味快勝(^^ しかし、Gの貧打ぶりは酷いね。 こうなったら、ロッテより弱いとでも言ってもらいますかw あ、ロッテの方が強いや(爆)

東北楽天対千葉ロッテ

楽天5連勝よりも平日にデーゲームってことに驚いた(笑)

対巨人(東京ドーム)

3連勝( ̄ー ̄ 正直、3−0になった時は負けたと思いました(^^;しかし、今日の為に温存してきた上原で負けて若大将はショック大やろねw

とことん!石ノ森章太郎

TV

先週、夜にNHK-BS2をつけてたら快傑ズバットの最終回がやってました。 しかも、まるまる1話流れるとは。。。 しかも、スカパーではなくてBSで見れるとは。 うーん、何回見ても名作ですわ。 ゃ、マジで。

京阪電車

今日でお別れです。 もう当分乗ることもないでしょう。仕事ではw

東京ヤクルト対巨人

ホンマに3連敗しよりましたね(爆笑)

対広島

まぁ、順当勝ちでしょう。 問題は次の巨人戦の上原ですわ。

東京ヤクルト対巨人

グライシンガーで負けとは痛快極まりなし(ガハハハ)

対広島

今季初勝利\(^o^)/ ちょっとヒヤヒヤもんでしたが(^^;

>nayoungさん 金曜の深夜にやってた番組で、ノムさんが「巨人は監督が何もしなければ1位」って言ってましたねw

東京ヤクルト対巨人

ホンマに上原を中日戦に温存したんですねw で、負けてちゃアカンやろとw さすが若大将w

対広島(ナゴヤドーム)

惜しかった〜 バックホームの送球がマウンドでちょうど良い具合にバウンドして、ウッズが本塁憤死。 ランナーがウッズでなかったらセーフだったような気がするけど延長を考えると代走出せないしね。 まぁ、負けなくて良かったってことで。

セ・リーグ開幕

あの戦力を生かすも殺すも若大将の采配次第。 見物ですなw

せめて野球ネタだけでも更新しとこ(^^;

JP

こんな香具師は日本球界から追放しましょ(素) しかし、オリックスはイチローが抜けてからロクなことがないねw それ以前に、中村勝を球団本部長にしてる時点でアカンやろとは思いますがw

おけいはん

今、淀屋橋から門真市まで通勤で京阪使ってます。 おかげで淀までの交通費が多少なりとも安くなり助かってます。 って、片道40円だから往復分でも馬券買えないんですけどねwその京阪ですが、種別がK特急・特急・急行・準急・区間急行・普通と設定されてい…

あけおめ

いまさらですが、いちよう(c)、新年一発目ってことで(^^; 完全に放置状態ですが、たま〜に更新してみますw

鶴光のDJ天国SP

やっぱ、深夜のラジオ番組はこうでないとね(爆) 改めて私は鶴光師匠をリスペクトします(笑)

北川景子

好きすぎる(*´Д`)

架空のキャンプ

こんな命名してる時点でアホすぎるやろとw オリックスに土下座して戻してもらったら?

キャンプイン

12球団が今日からキャンプインっすね。ドラは今年こそ日本一をお願いしまっせ。