2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですす

tobimaruさん>> いやー、ホンマええもん見させてもらいましたわ( ̄ー ̄ 裕子組総長さん>> かろうじてビールかけには居たようで(k mishiiさん>> 可愛くて、ちょいニクで、ぇぇ乳してる。って完璧すぎる(T_T) ppphfuwafuwaさん>> 本家の方がええカ…

今日のドラ(中日vs広島)

岩瀬45セーブで大魔神に並びました。日曜日はヒサブリにナゴヤドーム遠征しよかなとも思ったり。

藤山寛美

「あのー、もしもしぃ?」の表情に似てませんか?w

HG

フォ〜!w

直ちゃん

ごめんなさい。 大橋未歩アナの乳に負けてテレビ大阪に釘付け状態です(縛) 微妙にドリンクが減っていってるんですよね(萌ぇ つーか、城石コロヌ(T_T)

レスですす

tomikoさん>> まさに、こりん星人なりw 少年チャンピオンで傾斜作って撮影しました。 myunさん>> 去年本気だったら100本くらい打ててたのではないかとw 裕子組総長さん>> オメ! 今日の帰りも5紙セット必死に売ってましたw みなもとさん>> 単勝1…

引っかけ橋

道頓堀川飛び込み防止フェンスのせいで人通りなしw 逆に近隣飲み屋に営業妨害じゃないの?(^^;

今日のドラ(横浜vs中日)

とりあえず2位確定ヲメ! つーか、ベイの5割&Aクラス争いの邪魔しただけって感じ(爆)

JFK

85年はNHKだったそうでw PKOの時は弱かったなぁw

阪神タイガース

優勝おめでとうございます。 今シーズンは加速度的に強くなっていくって感じでしたね。 そう。追えば追うほど伸びるディープインパクトのように。 所詮、我がドラゴンズはシックスセンス程度の実力で負かそうとしたのが間違いでした。 来年はリベンジします…

阪神vs巨人

先発は下柳と内海って、胴上げ確定したも同然やんw (追記) いきなりアニキ先制タイムリー! (追記) 最後はきっちり締めようよ(^^; >久保田

松中信彦内野手(福岡ソフトバンク)

2冠王&3年連続120打点以上達成オメ! 飛ばないボールになったからといって、成績が落ちるのは選手として恥ずかしい。筋力トレーニングは間違っていなかった。 今年から飛ばないボールだってこと、すっかり忘れてました(爆)

M1

漫才じゃなくて阪神タイガースねw 今日は定時速攻でテシューするやつ多いんだろなぁ。

ジャマイカ57MOVEw

言わずと知れた仁絵っち。特に意味ないです。はいw

レスですす

ppphfuwafuwaさん>> マジっすか!<江藤 若大将エイトマン好みの選手なんですかねw myunさん>> ファンには申し訳ないですが、どれだけアホなルールかってことを思い知らせるのが一番ですよね。しかし確実に暴動起きるだろなぁ。マリーンズファンは熱い…

今日のドラ(横浜vs中日)

川上はエースの称号剥奪の方向で(k 明日は勝ちますので自力で胴上げしてくださいw>阪神さん

謎熊さんより業務連絡

当たりだそうです( ̄ー ̄ >可朝さん

青白い青い請求書

早速キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!k ゆゆ分のみですが。10Kチャージしてam/pmでシャリーーーンっていわせてきます。しかし、調子に乗って使いすぎな気が(^^;

ガキさん

勿体ないならあっしに飲ませてください(アホ ここ

西武69敗で年間負け越し決定(サンスポ)

野球ネタの連続ですが(^^; こんなチームが優勝の可能性あるってどうよ?(苦笑)

福岡ソフトバンク

88勝ってスゲーな。でも、優勝できんかもしれんのだよね(´▽`;)

元木、後藤に戦力外通告!(サンスポ)

キヨがいなくなれば元木もいらないっすよねw 後藤はまだ巨人にいること自体が不思議なのですがw そういや江藤は戦力外通告まだでしたっけ?(pgr

レスですす

nayoungさん>> 直ちゃん最終回見逃し_| ̄|○

カラテカ

入江のナンパすげーなw

今日のドラ(横浜vs中日)

奈良wの番長に勝っちゃった。甲子園胴上げ黄信号ですな。

残業

放課後に某Aちゃんと晩飯でもと計画立ててたけどそれどころちゃうやん(T_T) てことで、今終電の中です(激苦笑)

レスですす

ppphfuwafuwaさん&tomikoさん>> ゃ、ヤジー決定したのはあっしだけw 可朝さんは謎熊さんの運次第です(爆) mishiiさん>> 必ず出てくるのがススキノ交番w

℃-ute応援企画

当落確認電話繋がらねー(苦笑) チケ取りじゃあるまいし( ̄▽ ̄;) (追記) 全部当たってた。ヤジー待っててね(はぁと) あ、なっちも(笑)

TVのチカラ

この番組見てるとメディアの力はスゲーなと思うのですが、警察はどう思ってるんでしょうね。

みうな

アイドルショットすぎるw リアルオーディションでは余裕がなさすぎたみうなもすっかりアイドルになっちゃいましたねぇ。 ただ、カントリーの今後が心配ですが(^^;