2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですす

ppphfuwafuwaさん>> ノーパンツアーならコンプするぜ!w ってオマイ誤爆すぎw 裕子組総長さん>> どうせならフルチンで後検量受けてクレw nayoungさん>> ええーーー、あんな頼りないのでも嫁もらえるんですねorz myunさん>> 偉大な先輩を慕う後輩…

さんちゃん特番

熊田曜子が何で出てるの?ナニ繋がり? 若槻は明石家電視台準レギュラーなのでわかるけど。 もうね、ヅラすぎますって(縛 <鈴木松美所長 阿久根温水キター!w

武豊TV!(第4回)

今頃見てますw オークス回顧おもろすぎ。ゴール後にデザーモにムチで祝福のケツ叩きされるユーイチゐゐ(笑) しっかり、そのシーン撮られてるし(笑) ペリエは勝負服の下はノーパン・パンストらしいw 池添騎手はGI勝ったら出してくれと言ってる矢先に宝…

偽トム・クルーズ

本物はもっとチビだってのw

帝王賞

武豊騎手、タイムパラドックスで圧勝。おめでとうございます!

福岡ソフトバンク

強いなぁ、10連勝ですか。AKD砲の頃の西武を彷彿させますね。

横浜・多村仁選手

事故で入院ですか。スリップしての単独事故だったみたいですが、レギュラー選手なんだからもっと慎重に運転してチームやファンにも迷惑をかけないようにしないと。 下柳も事故やら問題ばかり起こすのでダイエーを追い出されたんですよね。

今日のドラ(中日vs横浜)

ウッズの一発で逆転勝ち( ̄ー ̄ 門倉投手は全球団勝利がかかってたのに残念でしたね。最後が中日ってツイてないですよねw

レスですす

みなもとさん>> 波留選手といえば、あの風貌と名前から沖縄出身かと思いきや京都出身でビクーリでしたw 98年ってもののけ打線の頃でしたっけ?

土屋礼央のオールナイトニッポン

寝ようと思ってるのにオマリーの六甲おろし(しかもFULLコーラス)なんか流すから寝れなくなったじゃないか!(爆) しかしオモロスギw

クリスタ長堀

146億円の負債のうち、70億円を銀行がチャラにするらしい。 たかが30万のローンも組ませてもらえない人間がいるってのに酷い話だよな(苦笑)

ごきブラ

直ちゃんはパンツはみ出るのが嫌でローライズは履かないらしいorz ゃぉ!って(爆)<赤井

北海道日本ハムvs西武

お立ち台に田中幸雄と奈良原って何となく嬉しいかも。

今日のドラ(中日vs横浜)

金沢地方の雨で中止。

レスですす

onちゃん>> 人生勝ち組でないとダメっすね(笑) yata1959さん>> 劣勢遺伝でめちゃ可愛いorイケメンかもw その代わり、運動はサッパリとかね。 ppphfuwafuwaさん>> ミスター栄養費はどうしてるんだろ?w mishiiさん>> 五月蠅いの意味がちげーよw …

明石家電視台

武川アナ出産の為に番組を卒業。武川アナってガリだけど(爆)好きだったのになぁ。悲しすぎるorz

北海道日本ハムvs西武

また勝ったのね。ニコチンパワーオソルベシw

オリックスvs東北楽天

ついに川尻キター! 案の定負けたーw ていうか、川尻ほろ酔いセットは販売されたのであろうか?w

谷夫妻

ご懐妊おめでとうございます。男であろうと女であろうと産まれる前から五輪出場を義務付けられた運命なのでしょうね。周囲の声が五月蠅くて大変でしょうが真っ直ぐに育ってほしいです。

大阪ドーム

今日はオリックスの試合なのに現場周辺がやたら混雑してるのおかしいなと思ったら大阪府民無料デーだったw

某sonic氏

誕生日オメ! これでまた年令給100万アップですか。うらやまmishiiかぎりです(笑)

ぶったま

アレグリア2の宣伝でなっちとごっつぁんが関テレ行脚。 モーニング娘。の失敗がチェキッ娘って自分で言うでねーよw>くまきり

おしゃれイズム

ゲストはオレの嫌いな藤井フミヤ。「このあと(フミヤの)親友が登場!」ってところで高杢が出てきたらオモロイのになと思いました。ちゃんちゃんw

今日のドラ(広島vs中日)

まさかの広島3連戦負け越し(苦笑) ま、打線は活発なので投手次第だとは思うのですが、駒がいないんだよなぁ。

ヤン土

今頃、3/19の放送(愛ちゅん&ガキさん)を聴きました(爆) リスナーを癒したいのコーナーおもろすぎ(爆笑) ガキさん好きすぎます(笑)

カーナビ

テレビを付けながら走るとナビが狂うとは聞いていたのですが、まさか交差点1コ分ずれるとは思いませんでした(笑)

レスですす

myunさん>> マジで美味いっすよね。あの店の存在、案外知らない人が多いので布教活動してます(笑) mishiiさん>> 貴殿もサンリオピューロランド行ってる場合ではないですぞ(笑) tobimaruさん>> 娘。の曲はよそモンが唄うと違和感アリアリですよね(…

千葉ロッテ

ぉぃぉぃ、ついにソフトバンクにゲーム差0まで追いつかれてもたやん。

今日のドラ(広島vs中日)

だから山井はもう出すなっての。ここんとこずっとKOされてないかい?(苦笑) 阪神が負けてくれたのが救いかな。

阪神電車

駅探で調べたらJRが線路点検でダイヤが乱れてるとのこと。また置き石か?(k てことで、梅田から阪神で姫路直通特急に乗車。新快速の速さには足元にもおよびませんがガラ空きで良かった。 あっ!梅田駅構内のミックスジュース飲むの忘れてたorz