2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですす

yata1959さん>> リトルリーグの球場だけあって501号も速攻で出ましたねw 裕子組総長さん>> 上位打線が打ち始めたので初回得点が増えてきました( ̄ー ̄ でも、中押し、ダメ押しがないのとしんどいですね(^^; yata1959さん>> うーん、先行逃げ切り…

北海道日本ハム

快勝でしたね。個人的には関西弁の木元選手を応援してるのでHR打ってくれて嬉しいです。

東北楽天vs西武

ソープのピッチングが素晴らしかったのか楽天が貧打だったのか?(後者でしょうがw) しかし、打ち込まれたの山村かYO! いよいよ本当にクビになりそうですね。ま、中込を怨んでください(プ

今日のドラ

試合内容はよくワカランのですがもったいないなぁ(^^; 佐伯はまだしも種田の一発は。。。 岡本は今も日本シリーズの尾を引いてるのでしょうか?

新宿

こんな時間なのにアタリマエのように人がいっぱい歩いてるのって不思議な感じw

清原500号

オメ! 日テレの放送じゃない日に打っちゃって、氏家のオッサンに怒られるよw

今日の動き

明治神宮野球場へGO! 一塁側内野席で阪神を応援(爆)するも気温同様寒すぎる試合で7回で撤収。フォアボールとゲッツーばかりのレベルの低い試合だった(苦笑) (追記) 売り子のおねーちゃんはレベル高かったです( ̄ー ̄ 野球のあと、新宿でキムガクトさんと…

レスですす

裕子組総長さん>> まだ生きてたのかってのが正直な感想です(^^; 怒られそう(^^;;; mishiiさん>> 極端なんだYO! yata1959さん>> 無い袖は振れませーん。ってヤツですよね(笑)

ベイvsドラ

いきなり素晴らしい(T_T) 憲伸のピッチングも素晴らしかったし、打線も素晴らしかったです。なぜ阪神がハマの番長を打てないのか不思議で仕方ないんですけど(爆)

羽田到着

遠征恒例の少年マガジン読破w 今回は10〜15号をノルマとしてたのですが隣席のねーちゃんの谷間が気になって13号までしか読めなかった。まだまだ甘いな<ヲレw

東北楽天

キーナートGM電撃解任ですか。福屋工務店級の仕事の速さやねw キーナートルートの外国人がハズレばかりなのが理由らしいけど、たしかにロペスはいらねーw キーナート氏といえば昔、サンテレビで阪急戦の解説してたのですが、一緒に解説してた元中日の森本…

タッチ&ゴー

WEBチェックインでけた。 (ICチェックイン完了) 早いっす!空港に着いて5分で搭乗口に到着しました。まぁ、手荷物検査が空いてたのもありますけどね。こりゃ便利だわ。

天気

予報は良いようですが、厄介パパの動きが気になるところw

今日の動き

伊丹空港→羽田空港→川崎→横浜スタジアム 野球の前にトンカツ喰いに川崎アゼリアに行こうかなと。もちろん目的はトンカツだけですよ(爆)<川崎

レスですす

nayoungさん>> この試合のあと、尾を引いてますよねぇ(^^; yata1959さん>> 今年はメークミラクルですね(笑) しかし、バカっぽい言葉ですなw<メークミラクル

楽天・田尾監督が困惑 三木谷オーナー発言に

11連敗中の楽天・田尾監督は28日、三木谷オーナーが27日にコーチ陣などの配置転換を示唆した発言に対して「もしそう言われるのであれば残念。何でこんな(早い)時期に、という気持ちはある」と、困惑した表情を浮かべて話した。 ミキタニが野球を知らないと…

今日のドラ

久本が井川に2打席連続四球(しかも押出し(苦笑))を与えた時点で見るに耐えない試合だと思い、貯まってるビデオを見まくってたのですが、結果見たら勝ってるやん(爆) ウッズの3ランで逆転勝ち\(^o^)/ 漸く仕事してくれたって感じやなぁ。 肝心な…

だるい

連休前でやる気なっちんぐワールドナッシングw しかたないから後ろの席のローライズねーちゃんのハミパンでも見て一日すごそう(爆)ちなみに今日は赤のレースです。今夜は勝負なのですかね?( ̄ー ̄

レスですす

ppphfuwafuwaさん>> 持ってるけど渋チンな感じだからなぁw 黒田の嫁の実家は青森だしゐゐかも(笑) nayoungさん>> なんか、足元すくわれたって感じです(^^; ところで阪神のエースって誰でしたっけ?(爆) みなもとさん>> そんなルール知りませ…

タカスギ開発

まさか、マシューで見れるとはw

巨人

エース上原でも勝てませんでしたね。なんか11連敗中の球団と五十歩百歩な(ry

北海道日本ハム

福岡ソフトバンク強すぎます(素) でも、千葉ロッテの方がもっと強いんですよねぇ。じきに落ちてくると思ってたのに(爆)

東北楽天vsオリックス

11連敗。もう驚きというか新鮮味が一切ないんですけど(爆) これだけ負けてもアタリマエーって思われる球団があって良いのでしょうか?

今日のドラ

なんか、しょーもない負け方してもたなぁって感じ。予想された井川じゃなくて安心したのかな?w

ガラスの地球を救え!SP

カ娘。は旭山動物園なんですね。先々週だったらなぁ・・・orz と言っても開園してなかったんですけどね(笑) そういや4/29オープンだったな。

粗大ゴミ

明日は粗大ゴミの日。以前から処分したいと思ってたビデオデッキを家電製品はヤバイかな?と思いつつも出しました。そして5分くらい経った頃に「ん?テープ入ったままかも?」と思い再度ゴミ置き場に戻るともうないやんヽ( ´ー`)丿 ゴミを出すのをどこかか…

ザ・テレビジョン

やることなくて困ってるなら呼んでクレYO!(T_T)>美貴様

ローズ逆ギレ「ジャイアンツ大嫌い」(スポニチ)

巨人のタフィ・ローズ外野手が26日のヤクルト4回戦後、弘田澄男外野守備走塁コーチに守備の怠慢を指摘され激高。同コーチにつかみかかろうとしたほか、巨人に対する嫌悪感を公言した。 出番だ!!!w>ミキタニ

レスですす

gotorisaさん>> 2時間遅れたら特急券の払い戻しになるから意地でも間に合わせる場合と違って、必死に遅れを挽回する必要もなかったと思いますよね。過去にもやらかしてるから相当焦ったんだと思いますが。安全よりスピード重視(私はそう感じてます)のJR…

JR福知山線脱線事故

台車に問題アリという説も出てますね。事故を起こした207系は過去に日比谷線で脱線事故(すれ違いの際の脱線で車両がえぐれてました^^;)を起こした台車と同じタイプだそうで、カーブでレールから外れやすい(レールに乗り上げやすい)らしいです。関西の…