2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですす

みなもとさん>> クワガタっぽいですか? それか何かのネタとか?(^^; tomikoさん>> 今から録画予約しときなはれ(笑)

那須博之監督

ピンチラといえば、晩飯のシーンでのニクなっちのジャーブラ食い込みアングルは今でも忘れられません(爆) ご冥福をお祈りいたします。

ごきげんよう

堀越のり、いいねいいねー(爆) 髪型があさみチックなのも推せます。

UFJ銀行

外まで行列ができてるよ( ̄▽ ̄;) まるで金融恐慌のようだw 月末と月曜が重なったせいなんだろうけど。 うーん、昼休み中に順番回ってくるんやろか?(^^; 断念しようにも今日中に入金しないとオールワンにした意味ないしなぁ(苦笑) 結局、並ぶこと45分…

レスですす

tomikoさん>> さすが、元メロソかちょ〜(笑) ppphfuwafuwaさん>> それも言うならバレリーナ戦隊やろw てか、あの頃のハロモニを編集した際にバッサリ切ったことを後悔してる人多数です(笑) tobimaruさん>> いずれ、ウソがホントになる日が来るん…

南セントレア市

強引にしょーもない名前付けようとするから合併までパーだってさ(プ

バランセ

謎熊さん情報によると今どきのメロソヲタは『バーランセ』を『まーわせ』と叫んでるそうな(プ メロソヲタなら『パッセ』『プリエ』『バランセ』ぐらい常識でしょw

ヤン土

なんで、バーニングが美貴様にバースデープレゼントを?と思ったけど、そういやアップフロントってバーニングと繋がりあるんだったね。

レスですす

myunさん>> 残念です。次回の東上の際はおっさんも交えて乱交パーティしましょう(笑) mishiiさん>> 行ってたよー、むちゃくちゃ寒かったよー、みしーモヤシだよーw 関西は1週遅れの可能性大です(苦笑) でも一応、捕獲します(爆)

ヤン土

お約束すぎるw ていうか、バーニングプロが誕生日プレゼント持ってきたって、引き抜き作戦でしょうか?w エロくてボツになった写真が気になる <リアル226 コウモリ似って(爆笑)

土曜日なのに

店番は三女ですたo(^^*o)(o*^^)o てことは彼氏いないのかな?(ストーカー的視点w

帰宅

大阪も寒いじゃんw

京成エアポート快特

Limited Expressでした(笑) しかし、品川から羽田まで2駅って素晴らしいっすね。

山手線

クロード・チアリの娘の英語アナウンスを堪能中(笑) 今から有楽町の北海道どさんこプラザに行ってきます。 (行ってきた) こんなポスター見つけた(笑) クリックで拡大 手前のボードをどけて撮れば良かったのですが、いっぱい人がいて躊躇(^^; 函館…

東京

寒スギ( ̄▽ ̄;) 特にこの駅は寒かったw クリックで拡大

美貴様おめ!

藤本美貴様、20歳おめでとうございます。 あなたを頑なに拒否していた自分が美貴様萌えになったキッカケは・・・そう、忘れもしません。 セクシー女塾のラムちゃんを見た瞬間です(爆) しかも、ご丁寧にテンちゃんまでご執筆とはw あなたの画伯ぶりに惚れ…

レスですす

ppphfuwafuwaさん>> そういや、白ベリも萌えてはったなぁ(笑) tobimaruさん>> てことは、リーダーがダメすぎ?(爆) kimkatさん>> そそ、鶯谷の(マテ) 一緒に美貴様生誕祭したかったのですが明日の朝から野暮用がありまして(^^; すいませんで…

娘。ドキュメント

結構まともやん。特に絵里は良かったねぇ。ベリ工コーナーがなかったのも良かった(爆)

座間

青白い人がいたらしいw

タモリ倶楽部

鉄ちゃん必見w 山手線の英語アナウンスがクロード・チアリの娘とは知らなんだ。 特急はSpecial Expressなのか。Limited Expressとちゃうね。 じゃあ快特はLapid Special Express?(笑) 関西人のオレでもわかるぞ(笑) <山手線駅名当てクイズ おもろかっ…

東京

今、東京に来てます(爆) 正しくは幕張に行ってたので東京に戻ってきた かな(^^; なぜ来てるかというと、今朝出社するなり東京の応援に行ってコイと強権発動(^^; 某通信教育の大学で作業してました。 ちなみに東横インで更新中です(笑) 明日は何…

マサヲおめ!

大谷雅恵さん、23歳になっても爆裂下半身のままでいてね(爆) しかし、なっちと同郷とは思えんよなぁ。って、マサヲが田舎くさくないってワケではないです(笑) でも、明らかに人種が違う(笑)

レスですす

myunさん>> 筒井が尊敬する先輩が上坂だったりしてw ppphfuwafuwaさん>> たしかに、お笑い番組としてはおもしろかったですね。 nayoungさん>> です(爆) サンテレビ愛好家がどれくらいいるのかなと思ってね(笑)

リンク元

ユアサグローブで引っかかるとは。 ムダにいろいろ書いておこうw 揖保の糸資料館、竹田家具、模型のつばめ屋、寿里庵、ホテルニューアワジ、一光、金蛇精、ネオ小町錠、マヤドー会 (思い出し次第追記しますw)

うたばん

って、歌番組だよね?ね? いくら お笑いブームとはいえ、今日の内容は酷いやろ(苦笑)

阪神、筒井和に罰金50万円などの処分

阪神の牧田球団社長は24日、1月に自動車を運転中にスピード違反をした筒井和也投手(23)に罰金50万円、当分の間の対外試合出場禁止や1年間の運転禁止などの処分を科したことを明らかにした。 同投手は1月7日、帰省先の愛媛県から大阪に向かう際、…

クンニリングスクリーニング屋の看板娘。

雨でバスだったので店の前通れず。_| ̄|○

レスですす

ppphfuwafuwaさん>> 仕事のメールでも是非w myunさん>> 期限切れで能力検定パスしないと復帰できないみたいですが、普通ならパスできる能力はないはず。でも、特例でOKにしそうな悪寒(苦笑)

ハルウララ

の映画なんてあるのね。なんだかなぁ(苦笑) 人間は(ハルウララを)負けても負けてもあきらめずに一生懸命走る姿に感動とか言ってるけど、ハルウララは自分の意志でレースに出てるわけではございません。人間に虐待されて走らされてるだけです。 まぁ、走…

ゆうこりんメイルその2

こんにちわっ☆ゆうこりんですよぉ☆ さて今日は行ってみたいデートコースのこと話しますね。 実は大阪っていいなぁって思ってて、おいしいものいっぱいあるので色々食べたいです。 たこ焼き、お好み焼きってやっぱ大阪ですよねっ!道頓堀とかできままに食べ歩…