2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

myunさん>> 身障者への喧嘩の売りっぷりがバカ丸出しでしたねw きっと優秀な側近がいるんだろな。

東横イン

トップページがお詫びに変わってるw

ppphfuwafuwaさん>> 黄身を潰してグチャグチャに混ぜてって想像しただけでヨダレが( ̄¬ ̄ tomikoさん>> 意味ワカランw

ミスド梨華ちゃん

のカバン。 ヤフオクがどんな様子か見てみた。300円でも入札されてねーやんヽ( ´ー`)丿 ダメだこりゃ(c)

ユッケ

無性に喰いたい気分。

明石家電視台

TV

相変わらずシモネタへの反応が素晴らしいw <ヤグ

ヨシノブ

小野寺アナですか。あっしのストライクゾーンからはかけ離れております(爆) とりあえずヲメ! それより下柳と直ちゃんの方が気になるYO!(;´Д⊂)

今日

とにかく忙しかった。それ以外、何もなし。

ppphfuwafuwaさん>> 2400円分買えば必ずもらえるんだからオクは期待できんでしょ。 400円か200円はえらい違いなのよw<入場料 myunさん>> だって、一回も行ったことないので連れてけって言うからさぁw 結果的に初めて喰った吉野家の牛丼に感動してたけ…

ミスド梨華ちゃん

「当たり」が出てしまったw オレはハズレが欲しいのだよ!ハズレが!!! ちなみにこの当たりは梨華ちゃんがもらえるのではなくこれがもらえるのだが、これもらってどうしろとw

京都競馬場

今日のメインは京都牝馬ステークス。なのに女性は入場無料じゃないのかYO!ヽ(`Д´)ノ 5Rから12Rまで居たのですが、あっしは賭け事しないというキャラ設定(爆)なので1レースに100円とか200円しか賭けずにガマンガマン。ハズしまくったけど負け総額1500円っ…

今日の動き

ppphfuwafuwaさん>> 場所的に嫁実家に寄れって言われそうじゃない?w

ハロコン@横アリ

今日、明日だったのか。ホントどうでもいいやって感じw

ヤン土

ヒサブリに聴いたw 2/5のオシオキDSにさんちゃん登場か!?w あのクソ不味い料理よりオムライスと焼きそばの方が有り難い(爆)<DS

ウーちゃん

ふと気付いたけど、もう誕生日すぎてるやんw ファソ失格やな(爆)

岩本勉投手(元北海道日本ハム)

日本ハムを自由契約になり、現役引退した岩本勉投手(34)が27日、札幌市で記者会見し、今後は野球解説者として活動していくことを発表した。2月から芸能プロダクションのホリプロと契約。日本ハムは引退試合を計画している。 ホリプロと契約ktkr 引退試合遠…

東横イン

耐震偽装ではないのでまだ許しますw ていうか、青物横丁と羽田大鳥居新館さえまともならあっしは文句ないっすよw

裕子組総長さん>> m(_ _)m ゆゆソロなら行きたいんですけどね。

DS

2月から年度末にかけて超多忙なので回避。ていうか、金おまへんw ていうか、ゆゆ・雪丼ペアはそろそろ替えた方がいいんじゃないか?正直飽きたぞ(^^;

myunさん>> 西海岸かー。サンフランとシスコムーンやねw maecciさん>> 会社の金で行けるんだから羨ましいっす。 ppphfuwafuwaさん>> シスコシスコw

給料日

そういや今日は25日だったのか。給料日だってこと忘れるくらい忙しかったな。

帰宅

あー、忙しい。帰宅したら1/26に変わってたし(k もうね、ニートになって海外旅行にでも行きたいよw

ppphfuwafuwaさん>> エビちゃん似だったら、とうの昔に公開してますYO!w myunさん>> 「すみれ」の方が美味いと思います。ドタキャンしたら二度と誘いませんよw

AKB人気投票

AKB

早速、里菜ちゃんに一票入れてきました( ̄ー ̄

AKB占い

AKB

今頃やってみた(爆) マリーン・ウーさんは中西里菜 タイプです!● 中西里菜に騙され隊!あなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際…

すみれ

ハガキが来てたから何かと思いきや、京都駅ビルに店出すのね。「純連」じゃなくて「すみれ」なのが嬉しい。 これでまた一つお出かけのネタがでけた( ̄ー ̄

TAKさん>> もう昔のオレとは違うのだよ(笑) ppphfuwafuwaさん>> カニシュウマイは食ってないorz まだまだイケそうだったので次回は12本でw tomikoさん>> まぁ、誰でもええやん(爆) tobimaruさん>> むしろ移住したいくらいです(爆) mishiiさん>>…

アホ

ええ年こいて拗ねるなよな(苦笑) アホちゃう? 氏ねばいいのに(c)

みしー搬送オフ

みしーの厄介ぶりは想定内wでしたが、料理のマズイことマズイこと(k 東京だからあれで商売できるんだろうなw 数年ぶりに51さんにお会いできたのが嬉しかったです。