2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスですす

みなもとさん>> 存在自体がウザイですよね(苦笑) nayoungさん>> キャンキャン吠えて満足している哀れな女ですね。

阪神開幕戦いろいろ

小林、敬遠サヨナラ暴投w 北村、木下の隠し球で鼻血(プ

ゆゆたん

関西ローカルにレギュラー出演なんですね( ̄ー ̄ 共演がますだおかだなのもグー(古 しかし、ダーヤスとかとのりも出るみたいだしMBSとUFAの癒着はスゴイねぇ。

タイガース開幕前夜祭(ABCテレビ)

全然違った(^^;<番組タイトル 各球団の監督のインタビューとかオモロイ。直ちゃんが出てるのを抜きにしても録画しとくべきやったなぁ。福本がいないのが残念ですがw しかし、この手の番組ってあっしの大嫌いな遥洋子がデフォで出るものなのですが、な…

セ・パ交流戦

で、札幌円山球場で試合するんですね。それだけ。

伊達昌司投手

金銭で巨人へトレードですか。ソープ河原的な使い方されるのかな? ゃ、祭要員って意味じゃないですよ(笑)

ポケモー

鯖変わってから昼休み繋がりにくい(苦笑) 繋がっても更新しとらんしヽ(´ー`)丿

レスですす

gotorisaさん>> 早速、録画予約しないと( ̄ー ̄ nayoungさん>> 赤江アナが出てた頃なんて見たことないなぁ。って、そんなにごきブラって長い番組なんですか? nayoungさん>> どうせ、なっちが言ったんじゃないんでしょ? ppphfuwafuwaさん>> で、こ…

北海道日本ハム

島田の中越え二塁打でサヨナラ勝ち( ̄ー ̄ しかし今シーズンの勉ちゃん(和田)は調子悪いねぇ。

ソフトバンクvs東北楽天

8−0。今日は金田が試合ぶち壊しかYO! どうしようもおまへんな(プ

モーニングチャンネル

昼休みに職場でニヤけてしまったので帰宅速攻貼り(爆) ナイタイのグラビアページっぽい気もしますが(爆)

今週の

アド街ック天国は「赤羽」 カルビー本社出ないかな。

レスですす

みなもとさん>> 次は楽天戦に投げさせて自信つけてもらいましょう(笑)

八光の披露宴

オモロイ。招待客の芸人の挨拶だけで金取れまっせ(笑) しかし矢野・兵動まで招待されてるとはw ニクニクした顔でかぁゐゐかも<嫁

北海道日本ハム

2005年初勝利オメ! 涌井投手を打ったのは今後に向けて大きいかも。試合を見てないんですけど記録は涌井投手は暴投してるし自滅だったのかな?

ソフトバンクvs東北楽天

ラスもゐゐピッチングしながら打ってくれないから打たれだしたらキレてしまって連打を食らう。この悪循環どうしようもないなぁ(^^; って、まだ開幕して4試合目なのにこう思わせるゴールデンイーグルスってw しかし、礒部ヒドスギ(k 普通ならスタメン…

細毛細木数子

ゐゐこというなぁ。 これって術中にハマってます?(縛

レスですす

nayoungさん>> こうなったら兄弟を集めるとか(笑) 河埜、定岡、苫篠、レーシッチ、リーなどなどw myunさん>> 遠い目ですが、そんなに昔の話でもないのが岡田阪神w

北海道日本ハム

開幕からソフトバンク、西武って日程悪スギ(^^; それに比べてソフトバンクはぉぃιぃなぁ。開幕5連勝確実ですよね。

ソフトバンクvs東北楽天

ホッジスは試合になりますね(笑) なりませんでしたw 打たれ出したら止まらんがな(^^; そういやソフトバンクは前に「福岡」付けないんだっけ? (試合しゅ〜りょ〜) 勝てるワケないよね(プ しかしホッジス以降、河本→谷中→吉田豊ってマスターズリー…

レスですす

みなもとさん>> ヤの付く方ですか?(爆) nayoungさん>> こりゃマジで100敗しますね。 裕子組総長さん>> 敵チームのファンに愛される選手ってなかなかいないのに。勿体ない(爆) tobimaruさん>> カナーリ寂しいです(爆) ppphfuwafuwaさん>> 早…

高松宮記念

さすがユタカ!!! ユタカなのに単勝も結構ついたなぁ。三連単も買えない馬券じゃなかったっすね。

ソープ河原、西武へトレード

伊東監督はまだドラクエ終わってないのかな?(笑) ソープ河原といえば忘れもしません。2003年5月31日の東京ドームの対阪神戦で9回に11点取られて負けた試合。その日は明治座で江戸っ娘。忠臣蔵初日を堪能し近くの北海道料理屋でヲタ6,7人でイモモチ喰いな…

千葉ロッテvs東北楽天

こういう試合がこれからどれだけあるんでしょうかね?(プ 渡辺投手1安打完封オメ! でも、今日は相手がカスだったってだけなので次からが開幕と思ってがんがってください。 しかし、ロッテの法被ユニフォームはいつ見ても変(k

新宿サブナード

行きたかった。_| ̄|○

毎度ありぃ!

全員でゆゆたんイジメおもろすぎるんですけど(爆)

野球狂のネタ6〜ハマ風〜

ミヤーン大活躍(爆) パチョレックのタバコはふかしだったらしい(爆笑) ハーフスイングでバットを落とすキャッチャー市川 懐かしすぎる。

レスですす

nayoungさん>> 案の定出てませんね(爆) nayoungさん>> 大阪ドームの方が入ってるような気が(爆) 昨年日本一+開幕戦+先発松坂、という好条件で客が入らないってそりゃ身売りもしたくなりますわなw 裕子組総長さん>> 山崎裕之っすね(笑) 西武へ…

みゅんのスイーツクッキングのコーナー

すっかり愛エプ状態(爆)(爆)(爆)

ヤン土娘。

来週、新レギュラー発表だそうで。ぜひとも、あいみきコンビをレギュラーにしてほしいところ。ちなみに、UFAはさんちゃんとなっちを会わせたくないらしい(爆)