第23回マイルチャンピオンシップ

ダンスインザムードがユタカに乗り替ってるやん。
サンスポの競馬欄を見て初めて知りました。
このレースはユタカがまた勝っていないし、気合の入りようが違うだろうと思い
3連単(軸1頭マルチ) 7→2,10,16,17
を買います! って、馬券は昨日購入済みなんですけどね(^^;
(追記)
ユタカ惜しかったねぇ(´▽`;) どう見てもダンスの差しきりパターンだったよねぇ。
ダイワメジャー強スギ。
で、肝心の馬券ですが生まれて初めて3連単当たった\(^o^)/ でも、配当が153.5倍しかつかなかったorz 3連単以外で万馬券だと「おぉ!」って思うけど、なんか10倍程度の配当の気分(^^; 100円しか買ってないってのもそう思わせるのかもしれないけど。ま、これを資金にJCダートとJCでbBのホイール買えるようにガンバリますわ(目標低っ!w)