華ばら師匠

金曜日のことですが、フラワーショウの華ばら師匠がお亡くなりになりました。
関西以外の方には「フラワーショウってナニ?華ばらって誰?」って感じ?全国区だっけ?
とりあえず説明しますと、エレキギター担当でダミ声の一番ブサイクな方でした(笑)
かくいう、あっしも初めて芸名を知ったのですが(^^; 今まではリーダー・ブザイク・とろい人、という見分け方してましたw

                                                                                          • -

ゆり「あのねぇ〜、ウチねぇ〜、お姉ちゃんねぇ〜」
ばら「あーもうイライラするやっちゃの〜」

                                                                                          • -

このワンパターンなネタが最高だったなぁ・・・
華ばら師匠のご冥福をお祈りいたします。合掌。
 左から、ブサイク・リーダー・とろい人。