ニンテンドーDSブラウザー

テキトーに感想をばw
<操作性>
タッチペンでスクロールできるのでPSPより遥かに操作性は良いですね。ただ、画面が小さいのでどこを見てるのかワケワカになりますが(k
<使い勝手>
IDとPWDを要求するサイトでは毎回入力しなければならないのがメンドイ(^^; メーカー曰く、携帯ゲーム機なので紛失時とかを考慮してあえて保存しない仕組みにしてるとか。ちなみにPSPは保存されるらしい(未確認)
<入力>
文字入力はカナーリ辛気くさいです(苦笑) タッチペンでの手書き入力なんて使うことないでしょうねw
<買い?>
正直、フルブラウザ対応のケータイの方がゐゐかなと思います。が、パケット料とか考えたら初期投資だけで済むのでこちらの方が良いかもしれないし。ま、クソゲーに4K支払うよりは遥かに賢い買い物だと思いますw