阪神vs横浜(大阪ドーム)

会社の同じプロジェクト4人で観戦してきました。白いユニフォームの阪神を見るのって何年ぶりだろ?ヘタしたら1985年以来じゃないかな(爆)
林威助選手いいっすねぇ。センター前への火の出るような同点打。今日のヒーローは勝ち越しタイムリーを打った藤本敦士選手でしたが、あっしは林選手だと思ってます。

あと笑ったのが横浜・川村丈夫投手。横浜1点リードでの8回に登板。二死を取ったところで「公式戦通算1000回投球おめでとう」の放送が。でも、そこからボコボコに打たれて一死も取れずに降板w そして、うなだれてベンチに向かう川村投手に今度はマスコットガールが1000回投球記念の花束を贈呈(爆) 拒否することもできないし苦笑しながら受け取る川村投手、気の毒すぎましたwww