ニンテンドーDS Lite

WINS難波で馬券買うついでにヤマダLABI1なんばへ寄ってみたら売ってたので思わず購入(^^;
レジ前に並んでる時に前の親子(母と3歳くらいの娘)が話しかけてきました。

母「これ、何売ってるんですか?」
俺「DS Liteですよ」
母「それって人気あるんですか?」
俺「ありますよ。発売しても即売切れですからね」
母「それじゃ、娘の分と2つ買って1つはオークションで売ります。ポイントも貯まるし(笑)」
俺「そんなことするから買えない人がいっぱいいるんじゃないですか!(怒)」
俺「それもアリですね。ははは。」

我ながら情けないw
ちなみに馬券は阪神3Rハズレヽ( ´ー`)丿 あとは高松宮記念を買いました。