hiroファンクラブイベント

※ほぼ、mixi日記のコピペ(爆)
定時即ダッシュなんばHatchへ向かう。会場前でみづおさん達と合流。ほぼ一年ぶりに会ったけど、思ったほど増量してへんやん(爆)  植え込み写真とか噂で凄いの想像してたから余計に思ったのかもw
そして会場内へ。2列目ド真ん中( ̄ー ̄ ヲレの愛が通じた結果やね、某sonic氏の枠だけどw
そして照明が落ち、開演。 寛ちゃんは赤のワンピースで登場。しかもミニのワンピース( ̄ー ̄ 今回はオールスタンディングじゃなくて着席だったので2列目からは見えちゃうのですよ(ナニガ? 黒の見せパンでした(バク
寛ちゃん、すっかり人前に出る機会が少なくなったせいか、歌以外は素人化してました(^^; 元々喋りはダメな方なんやけどね。 初日ということもあって緊張してたのかな? うん、そうに違いないw ていうか、そういう寛ちゃんが好きなのだ(溺愛
しかし、寛ちゃんのマライアを聴けるとは思ってなかったなぁ。本物より良かったっす!ゃ、マジで。他はねぇ・・・25日の東京があるのでネタバレは控えます。ていうか、曲がワカランのでセットリスト書けません(爆)
ライブ終わってから梅田に移動して飲み。メンツは、某sonic氏、えばらんさん、かなさん、尾がワン、ビンビーくん、みづおさん、あっしの7人。
寛ヲタばかりなので終始寛ちゃんの話題で盛り上がる(なワケないw
ふと気付けば、ビンビーくんが酔っ払いはじめてHGの本性表すw えばらんさん(男性)の体を触るわ、うちに泊まっていけとか((( ;゜Д゜)))
もしかして、童貞じゃないっていうのは相手が男(ry
てことで、そんな感じで昨日は終わりw