中澤裕子クリスマスライブ〜プリマ アトリーチェ〜

昼の部のみ参戦してきました。軽くレポします。
照明が落ち、聞き覚えのあるイントロが・・・
聖なるキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ゐゐ、泣ける。。。
そして数曲唄った後に「今日は素敵なゲストにお越しいただきました」とのこと。上泉アナ?と思ったら
たむけんかい!www
っちゅ〜ねん!の企画で番組で募集した女性10名と一緒にラブマ披露というものなのですが、その女性の中に
大金持ちのおぼっちゃま横山たかし師匠キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
しっかり赤いハンカチ噛んで「すまんのぉ」やってましたw
ラブマ披露の後、上泉アナも登場し企画コーナー終了。この模様は明日の放送で流れると思われます。
数曲披露後、去年に続いてスライドによるエロ妄想物語披露。今回は会場一同ブーイングの嵐になるくらい出来が酷かった。こうなることはゆゆも覚悟してたみたいですけどね(爆)
そして森高の曲等を披露し、衣装替え。
MMHPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
しかも、なぜか巨乳w でも谷間は一切なし(爆) 過去最大級の詰め物とちゃいますかね?w
また数曲披露しアンコールへ。
スリット入りの赤いドレスで登場。右腿にスリットが入ってるのですが、歩くのに裾を踏まないように手で持ち上げてたのですが、左に引っ張るのでスリットが股間に(爆)
しかしアンコールで好きで×5を唄うとは思わなかったなぁ。
ま、こんな感じで2時間楽しませてくれました。ディナーショーを含めゆゆライブは楽しいっすねぇ。
おかげで上海行くか悩んでます(核爆)
  クリックで拡大