℃-ute応援企画第2弾

一夜明けてからレポw というか感想。
照明が落ちてメンバー登場。なぜか「めーぐる!」と叫んでいるオレ(爆) オレはヤジー推しなのにおかしいなぁw
<七五三写真公開コーナー>
幼少めーぐるがこれまたかぁゐゐのなんのって、もうねo(^^*o)(o*^^)o まいまいはそんなに昔のことじゃないので違和感なしw
<お宝公開コーナー>
みんな可愛いグッズとかペットだったけど、まいまいのごく普通なカバンが印象的でした。なんか凄く伝わるものがあった。
<学校行事コーナー>
あまり覚えてないけど、めーぐるが応援団やったって話での「男子に太鼓叩かせて」発言だけは記憶に残ってます(笑)
<表彰状(?)コーナー>
さすがスポーツ万能ヤジー。運動会で7種目中6種目で1位。しかも学年どころか全校で1位になったというからスポフェスがなくなって痛いと思ってるのは我々だけでなくヤジーもかも?
※↑これは学校行事コーナーの話題だったかもしれませんw
あと、うめさんは表彰されたことがないらしい。でも料理なら絶対に負けないと自負してるそうだが、塩と砂糖間違えるようじゃねw まいまいのフォローが素晴らしかったです(爆)
<ニックネーム候補ノミネート作発表コーナー>
候補の中に「やじー」があってテラワロス。たしかヤジーって身内しか言ってないよねぇ。
個人的には「エンジェルマイマイ」は当確でおながいしますw
<ミニライブ>
行くZYX!FLY HIGHキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 舞い上がってZYXポーズするの忘れてたよorz
そして、℃-uteオリジナル曲の「わっきゃない(Z)」初披露( ̄ー ̄ ホワホワありPPPHあり、ヒサブリに「コロヌ気か!」と言わせてくれる曲で嬉しいなw
<握り>
超超超超高速であっしの中では史上最低な握りだったかと思われます(苦笑) パシヘブに行ってなかったらそこまで思わなかったのかもしれないけど。パシヘブが良すぎた(;´Д⊂)
<アンケート>
℃-uteにやって欲しい企画に「身体検査」と書いておきました(爆) 別にヤラしい意味で書いたつもりではなかったので「だって6期もやってるやん」と言ったら「あれは体力測定」と謎熊さんにツッコまれるプレイw
やっぱ、ヤラしい意味でお願いします(爆)