日本シリーズ第3戦

ついに千葉ロッテが3連勝で王手ですよ!あの「(巨人は)ロッテより弱い」と間接的にバカにされたロッテがですよ!w
どうせなら小林宏に「阪神楽天より弱い」とヒーローインタビューで言ってほしかったな(縛
(追記)
阪神ひでーな(´▽`;) 第3戦ともなると間隔開きすぎたとか言い訳にならないですよねw
今日は残業してたので試合は見れてないのですが、下柳は里崎のゲッツー崩れの微妙な判定でキレちゃった感じ? しかし、アニキがモロにソフトバンク松中と被りますな(^^;;;
でも、阪神打線が調子悪いというより千葉ロッテ投手陣が良すぎる気がします。あきらかに力負けだと思います。明日のセラフィニならなんとか打てそうな気がするけどどうでしょうか。。。