レスですす

裕子組総長さん>>
あんなの見せられたら岡田にハマってしまいそうです(爆)(爆)(爆) とりあえず美勇伝イベがあれば参加ケテーイw
tomikoさん>>
エッグ、レベル高し(爆)
ppphfuwafuwaさん>>
チケは鬼引きだし、オフでは話題の中心。偉大すぎるw
myunさん>>
こちらもmyunさんのトラックバックが来るんですよ。よくワカランのでトラックバック全部消しました。って、そういう問題じゃないのかな?(^^;
tomikoさん>>
なるほどφ(.. ) とりあえず様子見て、明日も同様の状態だったらリンク消してみます。ご指導ありがとうございましたm(_ _)m
gotorisaさん>>
オツでした。え?偽あさみいたの??教えてよ〜(;´Д⊂)