昨日のゅゅライブレポ

クリックで拡大
謎熊さん、満月ポンさん、裕子組組長さん、のっぽさん、あっしの5人で会場へ。整理番号も中の下だったので後方待機w
なんじゃ!?後ろの方スカスカやん。トノースオンステージのエリーコFCイベを思い出しましたよw ま、平均年齢30歳以上のオサーンばかりなのでそうそういっぱいにもなりませんわな。でもハロプロDDウザヲタがいないライブって平和で良いっすね(核素)
ライブは・・・クリスマスライブってことで大人っぽい内容。衣装も大人。全身のニクをかき集めて寄せ上げて且つ詰め物入れてるであろう胸元。努力は認めますw あと、後半の真っ赤なドレスとドレスを脱いだ後のMMHP。相変わらず美脚を保ってはりますねぇ。双眼鏡を忘れた自分が情けなかったですw
いつもと違う演出ということもあり姉さんテンパっておられました(笑) 姉さんが平常心じゃないから客の反応も予想外なんですよ!(笑)>姉さん
衣装替えタイムに上映された姉さんセルフハメ撮り写真も良かった(笑) 昼の部が中学生の格好(爆)、夜が女子高生。東京はさらにその続きだそうで見たいなら全公演キヤガレ!って感じでまるでなっちのカイワレ大根成長観察報告並みのヲタ泣かせのプレイw
てことで、ライブの内容は文句なしですよ。どうにかして土曜日とか恋のABCを期待してた私が悪かったです(笑)