今日のヲタ活動

なっちコン千秋楽(グランキューブ)18:30開演なので定時速攻で行きます。ヘレソ、謎熊さんも参戦。
ライブ後は阿波座で呑みかな。
(楽しんできました)
千秋楽は盛り上がりますね(^^) エピソードとしては以下な感じ。

  • ゅゅ、「なっちー、なっちー」としつこく連呼するチビッコにキレる(笑)
  • ツアー打上げでなっち飲酒(笑) ちなみにカシスウーロンだったらしい。
  • なっち、MCの途中で突然「こんにちは」とラッシャー木村バリのワケワカ発言(笑)

オフは阿波座の青い皿へ。相変わらず店長ええ加減すぎ(笑) メニューにないカシスウーロンを注文するうちら(笑) 結局、カシスソーダソーダ抜きとウーロン茶を注文し混ぜて飲みました(笑)