JRAゴールデンジュビリーデー

JRA50周年記念ということで本日はGⅠレースが2レース施行されます。来年は通常通り土日に戻るのですが毎年やれば良いのになぁと思ってるのはあっしだけ?たしかに土日で分けて行うより売上げは下がるかもしれないですけどね。

  • ARSの口座残高少ないのでヒサブリに馬券買いに行こうかな。

第5回ジャパンカップダート

3連単フォーメーション (10,14)-(10,12,14)-(2,10,14)
やっぱ、アドマイヤドンの独壇場ですかねー。

  • 惜しい(^^; でも、負けは負け。orz

第24回ジャパンカップ

馬連ボックス(3,7,9,11,14,16)弱気すぎ(爆) あと、のの・あさみ・あっしの誕生日ってことで馬連1−7
忘れた頃のヒシミラクルに期待。

  • 忘れたままで良かったです(;´Д⊂) う〜ん、これだけ買っても当たりませんか(苦笑) しかしコスモバルクは根性ありますねぇ。

最後に感想ですが外国馬ショボすぎ(苦笑) 来年はもっと凄いのが来てもらえるようにJRAには努力していただきたいです。