ベストヒット歌謡祭(元有線放送大賞)

応募というか番組自体を完全に忘れてました(^^; 3年前は早朝から並んで完全に干され(JJ列だったかな)ましたw 娘。は7年連続ですか。そのうち3回見たかな。1回目はSPEED目当てだったんですけどね(爆)

  • 梨華の卒業コメントを見つめるキャメイかぁゐゐo(^^*o)(o*^^)o
  • 後浦なつみキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! って売れてへんがなヽ( ´ー`)丿
  • リトルズ(W)o(^^*o)(o*^^)o 某sonic氏が見てたら舌打ちしてるやろなぁ(笑) てか、「ダブルのお二人」って(´▽`;) <藤原紀香さん
  • 最優秀の部分見逃し( ̄▽ ̄;)